SSブログ

2017.TINIAN~9匹ゲット☆thank you master!(13day)~8/2 [テニアン]

約束通り、今日は早起きをしてブレイクウォーター

   20170802_095834[1].jpg

am7:00着いてみるともう何人もが釣りをしていました。

   20170802_075632[1].jpg

それに混じってユイトも釣りを始めると、どこからかIロイがやって来て釣り方を教えてくれて、
釣竿のセッティングの仕方、結び方やえさのカットの仕方、つけ方などをいろいろ教えてくれていました!
それはIロイだけじゃなくて、釣りをしているみんなが初心者のユイトを気にかけてくれて
「釣れた?」と声をかけてくれたり、こうしたらいいよ!とアドバイスをくれたり、
ローカルのみんなにとても親切にしてもらいました♪

   20170802_081739[1].jpg

       20170802_074720[1].jpg

20170802_085931[1].jpg20170802_095707[3].jpg

ユイトが釣りの間、私はワンコたちと遊んでました~♪
誰かが連れてきたワンコたちなのか、野良くんなのか、、、
みんながどれでもいいから持って帰っていいよ~☆って。
それはムリだけど、3匹のワンコたちがとってもかわいかった♡


20170802_083924[1].jpg20170802_084438[1].jpg

ぷーちゃんと同じくらいかな?
みんなとってもやんちゃだけど、すでに性格が現れていて強い子、弱い子、普通の子と…

たまに私も釣りました♪
ユイトには「投げ方が全然ダメー!」と言われてたけど、
私本人的には上出来~☆と思ってやってました!笑

       20170802_100137[1].jpg

飲み物や食べ物をいろいろと差し入れしてくれました☆

20170802_101700[2].jpg20170802_103545[2].jpg

途中、少し奥に行って釣ってみるといいよ!と言われて移動。

20170802_103848[2].jpg20170802_104743[1].jpg

ここは私たちにとって思い出深い場所なんだよねー。
ダイビングのライセンスを取得するとき、ここで講習をしました!
小学生だったユイトが泣いて頑張った場所です。笑
懐かしいなー。

       20170802_104421[1].jpg

今日はみんなに教えてもらったおかげで9匹ゲットです!
パパにおみやげができてよかった~♪

       20170802_100432[1].jpg

   20170802_103128[1].jpg

   20170802_103226[1].jpg
thank you master!!

 20170802_124909[1].jpg 遅めのランチはそぼろ丼

この日の夜はみんなでJCカフェに来ました♪

       20170802_190624[2].jpg

大好きなビーフケラグエンとパンシットロミとフライドチキン・・あともう1品・・・

   20170802_192504[1].jpg


   20170802_192722[2].jpg

なんだっけ?
シーフードと野菜の炒め物みたいなの食べたなー。
お皿の中はすでに空っぽ。

   20170802_200739[1].jpg

おうちに帰ってからはおしゃべりに夢中!
もうこんな時間!と、慌てて映画を観始めました~

   20170802_222333[1].jpg

「キング・アーサー」

       KingArthur[1].jpg

じゃなくて~

       キングアーサー[1].jpg



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

michi

楽しかったなー、美味しかったなー、、(遠い目)
キングアーサー、ポスター違うねん。笑 こりゃ2004年ので、観たのは2017年、「King Arthur: Legend of the Sword」なのだ。でもいつも観た映画のポスター、ステキ。
by michi (2017-10-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。