SSブログ

2019.オーランド~アニマルキングダム 3/23 [アメリカ]

               今日もバスは混んでる。

                1度見送りで乗れた。


20190323_073223[1].jpg
今日のパークはアニマルキングダム!
ここは今回の旅で一番楽しみにしていた場所です♪
まずはいつものようにマジックバンドと指紋認証で入場~
20190323_074756[3].jpg
20190323_074802[2].jpg
そして私たちが早歩きで向かったのは
パンドラ・ザ・ワールド・オブ・アバター
入場してほとんどの人が同じ場所へ向かってたと思う・・・
20190323_074956[1].jpg
怪しい奇妙なオブジェが見えてきた
20190323_075535[1].jpg
20190323_075511[1].jpg
音と煙みたいなのがたまに出て、怪しげに光ってます・・
ワクワクする♡
出たーーーーー!
20190323_075719[1].jpg
前回来たときははオープン2か月くらい前でまだ中に入れなかったけど
この岩だけは遠くに見えたのを思い出しました。
やっと来れた!
まず並んだのはアバターフライト・オブ・パッセージ
これはファストパスも取っていたけど2回は乗りたいから朝一に並びました。
オープン直後でも1時間は並んだかなー。
でも景色が素晴らしくて並んでいても気持ちがいい♪
20190323_083654[1].jpg
20190323_083721[1].jpg
20190323_083300[1].jpg
20190323_084206[1].jpg
パンドラの世界はほんとすごかった!
この岩なんて宙に浮いてる
山の中の洞窟に入ると夜のパンドラの世界。
発光植物が光ってます。
そして一番の見どころは研究所のこれですね。
20190323_090437[2].jpg
遠くに写ってるアバター。(^^;)
ものすごく遠くからの撮影になっちゃった。
近くに行ったら本物をじっくり見たくて写真どころではないでしょ。笑
アバター動いてたよ。
このアバターとリンクする人間を探してるんだって。
20190323_090449[1].jpg
カッコイイ!
そしていよいよライドへ。
キャストからは「〇番に立ってください」と指定されます。
そうすると自分とリンクするアバターが出てきて、バンシーも決まります。
別の部屋に入るとバイクのようなものが並んでいます。
20190323_092037[1].jpg
これがバンシーを感じることができるマシン!
乗り方も大事です。
ちゃんと乗らないとバンシーを感じられなくなっちゃう。
準備OK!
20190323_092500[1].jpg
ここからは感動の嵐でした!
目の前に現れたパンドラの森をバンシーに乗って体感。
スゴイのがバンシーの息遣いを感じるところ。
バイクに密着している部分から感じるんだろうけど、ビックリした!
風、水しぶき、香りを感じるのはもちろんなんだけど、
とにかく映像が美しかった!
パンドラの世界に圧巻です!
ディズニー史上ナンバーワンのアトラクション間違いなしです!
2人とも興奮状態で外に向かうとギフトショップ~
これはもう買っちゃうでしょー(笑)
20190323_093637[1].jpg
20190323_204833[2].jpg
ユイト、バンシーを購入しました~笑
このエリアにはもう1つアトラクションがあります。
ナヴィ・リバー・ジャーニー
20190323_104640[1].jpg
光で照らされた洞窟の中がまたキレイ・・・
発光植物や動物がたくさん。
20190323_105103[3].jpg
ここの撮影は難しかったです。
発光植物がキレイなんだけど、自分がライドに乗って動いてるからぶれちゃう。
このエリア、1日中見てられるー。
20190323_105418[1].jpg
20190323_095457[1].jpg
20190323_110142[2].jpg
このエリアを離れるときには待ち時間が4時間になってました!!!
次に向かうまえにおいしそうなスイーツ発見!
これにはすぐに食いつきました♪
20190323_112552[1].jpg
チョービッグサイスのクッキーアイス!
間違いなくアメリカンサイズ☆
風景も落ち着く。
20190323_111955[1].jpg
甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなった!
20190323_114355[1].jpg
20190323_114713[1].jpg
お腹もいっぱいになったのでダイノランドへ向かいます。
20190323_111422[1].jpg
20190323_111611[1].jpg
20190323_123644[1].jpg
20190323_123803[2].jpg
小さい時はユイトが一番好きなエリアだったなー。
プライミーバル
20190323_131216[1].jpg
ダイナソー
20190323_120749[1].jpg
何度乗っても何気に怖い。
恐竜が近いょ・・・
20190323_202334[1].jpg
ファインディング・ニモ・ミュージカル
20190323_152034[2].jpg
20190323_154510[2].jpg
マペットを操りながら歌って動き回る!
素晴らしい☆
アジアエリアへ
20190323_133215[2].jpg
トレイルを歩いていると空に素敵なメッセージ♡
20190323_133702[1].jpg
飛行機雲でプロポーズかな?
ステキなメッセージを見れた私たちも幸せな気持ちになります♡
20190323_134923[1].jpg
20190323_134227[2].jpg
20190323_135053[2].jpg
カリ・リバー・ランド
20190323_145021[2].jpg
ユニバーサルほどじゃないけど、ちゃんと濡れます♪
カールじいさんの空飛ぶ家
20190323_162321[2].jpg
newアトラクション
エクスペディション・エヴェレスト
20190323_161314[2].jpg
昼と夜と2回乗った。
後ろ向きに落ちて走るのがーーー笑
20190323_201054[2].jpg
景色が最高だなー
20190323_131650[1].jpg
20190323_151029[1].jpg
アフリカエリアへ。
キリマンジャロ・サファリ
20190323_162820[1].jpg
20190323_164632[2].jpg
20190323_164702[1].jpg
20190323_164800[2].jpg
岩の上にライオン?
20190323_165530[2].jpg
いた。
ゴリラ・フォール・エクスプロレーション・トレイル
20190323_172048[1].jpg
ラフィキズ・プラネット・ウォッチ
20190323_171244[2].jpg
20190323_170641[1].jpg
そして夕方にはファストパスのために再びパンドラエリアに行きました。
20190323_183727[1].jpg
20190323_183648[2].jpg
20190323_183937[2].jpg
ファストパスだから進みが早い!!
20190323_184036[1].jpg
20190323_191742[1].jpg
でも、1つ問題が!
スタンバイの並びとは違うので研究所のアバターを通りませんでした。
なので観たい方は1度はスタンバイで並ぶしかないです。
さっき乗った時はもう初めての体験でいっぱいいっぱいだったけど、
2回目は少し気持ちに余裕があったので落ち着いてじっくり見ることができました☆
夕方と夜にかけてののパンドラエリア
20190323_193401[1].jpg
20190323_205417[2].jpg
20190323_205759[1].jpg
20190323_204545[1].jpg
20190323_204513[1].jpg
ると夜では同じ景色も違って見えます・・・
20190323_201304[1].jpg
20190323_201239[1].jpg
20190323_194857[2].jpg
20190323_194930[1].jpg
そしてアニマルキングダムのシンボル
ツリー・オブ・ライフ
20190323_210719[1].jpg
20190323_210910[2].jpg
閉園前にはツリーのプロジェクションマッピング!
可愛い小鳥のマッピングでした♪
楽しかったアニマルキングダムの時間もあっという間に過ぎていきました・・・
20190323_211445[1].jpg
バスに乗ってホテルに帰宅
20190323_211735[1].jpg
ホテルに着くとギフトショップに昨日の買った荷物が届いていました♪
20190323_213854[1].jpg
20190324_074230[2].jpg
買ってるなー(;'∀')

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。