SSブログ

2019.オーランド~ユニバーサルスタジオ・オーランド 3/26 [アメリカ]

             今日からは朝食付きなので、朝ご飯を食べにgo!

20190326_070946[1].jpg
この中でビュッフェ形式の軽食が食べられます♪
シリアル、食パン、ワッフル、フルーツなどがあって十分な朝食です。
20190326_071324[1].jpg
20190326_071603[1].jpg
20190326_071801[2].jpg
朝食をゆっくり食べてるヒマもなく、ワッフルを持ってロビーへ。
ちょっと早いんだけど、ユニバーサルまでの無料バスが出るのでそれに乗るためです。
歩いても行けるんだけど、20分位歩くからバスで行きたい!
他にもディズニーに行くバスやシーワールドにい行くバスが出てるみたいでした。
助かります。
20190326_075150[1].jpg
予定より少し早めにユニバーサルスタジオに到着。
以前は荷物検査にもすごく並んでて入場までに時間がかかったけど、
今回は空き空き~
シティーウォークを通り超えてアドベンチャーの入り口へ。
20190326_080504[1].jpg
チケットは事前にネットで購入していたので入場口に並ぶことに。
20190326_082543[1].jpg
しばらくここで待ったあと、まだオープン前なのに中に入れてくれました。
よくわからないけどついて行くと、あるところでストップ。
ここで15分位待ったかな。
ここからなら入場ダッシュの危険もないしいいかも♪
20190326_083336[1].jpg
私たちが最初に乗るのは入り口に近いコースター「ハルク」
これをまず乗る人がほとんどだと思う。
20190326_092454[1].jpg
荷物をロッカーに入れてから並びます。
ロッカーには入場チケットが必要なのでわすれずに!
急発進と回転で朝から頭がグルグルです・・・((+_+))
ユニバーサルスタジオに来たって感じがする通り♪
20190326_093441[1].jpg
ここからは順番にアトラクションに乗って行きます。
ドクタードーム・フリーフォール
20190326_091820[1].jpg
レイン・オブ・コング
並んでる時のドッキリ、今回はセーフでした。
20190326_140728[2].jpg
20190326_094258[1].jpg
20190326_094651[1].jpg
ジュラシックパーク・リバーアドベンチャー
20190326_101621[1].jpg
20190326_095852[1].jpg
20190326_101434[1].jpg
とりあえず1回軽く濡れる。
20190326_101021[1].jpg
すぐお隣がハリーポッターの世界
20190326_101618[1].jpg
20190326_101729[1].jpg
ホグズミード駅からホグワーツ特急に乗ります♪
ここでは2パークチケットが必要です。
20190326_102207[1].jpg
20190326_102952[1].jpg
車内がアトラクションになっているので何度乗っても楽しい♪
20190326_103806[1].jpg
到着は9と4分の3ホーム☆
20190326_104122[1].jpg
ここがキングクロス駅
20190326_104317[1].jpg
この時点でエリアがアドベンチャーからユニバーサルに変わります。
20190326_104401[1].jpg
ダイアゴン横丁
20190326_104452[1].jpg
20190326_121457[2].jpg
いつ行ってもここは混んでると思うので、
すぐにアトラクションに並びました。
「ハリーポッターとグリンゴッツからの脱出」
20190326_121335[1].jpg
ここも荷物を預けないと入り口で止められちゃうのですぐにロッカーへ。
20190326_120712[1].jpg
20190326_111350[1].jpg
20190326_115811[1].jpg
冒険気分をたっぷり味わえます♪
ここからはまたアドベンチャーに戻ることにしました。
ホグワーツ特急に乗りますょ♪
20190326_124258[1].jpg
20190326_125013[1].jpg
行きと帰りでは車内アトラクションも違います。
どっちが好きかなー(^^
ここでランチタイム~
ジュラシックエリアにあるレストランでハンバーガー♪
20190326_140151[1].jpg
20190326_132942[1].jpg
ハンバーガーの具材はセルフ!
トマトだってピクルスだってはさみ放題です!笑
20190326_140137[1].jpg
次は気温も上がってきたのでずぶ濡れエリアへ。
ポパイ&ブルートズ・ビルズラット・バージーズ
絶対にカッパを着ないと駄目なヤツ。
カッパを着ててもカバーしきれないくらい濡れます。
くつも脱いで乗りました!
20190326_143521[1].jpg
ダドリー・ドゥ―ライツ・リップソー・フォールズ
水の上を走るコースター・・・というより、
水の中に入るコースターって感じ。
最後に頂上から落ちるんだけど、上でしばらく止まっちゃった。
10分位止まってた。
動いたと思ったらいきなり落下です。笑
20190326_153430[1].jpg
どんだけカバーしても濡れちゃう。
日当たりのいい場所で洋服を乾かしてます。
20190326_154054[1].jpg
フロリダのユニバーサルはホントに広くて日本やロスにないものがたくさんあります。
20190326_162147[1].jpg
ポセイドンズ・フューリー
20190326_162215[1].jpg
キャット・インザ・ハット
20190326_162608[2].jpg
パーク内のスターバックス
20190326_164936[1].jpg
ユニバーサルのカップがこちらです。
20190326_165023[2].jpg
20190326_165139[1].jpg
ここからはいったん外に出て再び隣のユニバーサルスタジオへ。
20190326_170531[1].jpg
ハリウッド・リップライド・ロッキット
20190326_185809[1].jpg
これ最高!
この角度の落下なのにビックサンダーと同じ感じのセーフティーバーしかない。
だから体が飛び出してしまいそうでスリル満点!!
お尻がずっと浮きっぱなし。
コースター搭乗中はカメラが回っているので絶叫してるのが全部映ってる。笑
コースターを降りると一定時間の間、自分の動画を専用機で見ることができるのでチェックです☆
そのあとパークを歩いてると、なんかやってる?
パレード?
20190326_195019[1].jpg
行ってみるとネックレスみたいなものを投げられて、それをみんながキャッチしてる!
わけわかんないけど、うちらも中に入って頑張ってキャッチ!
20190326_195243[1].jpg
でも後ろだからなかなか取れないでいたら、前にいた人たちがネックレスをくれたり、
前に来なさい!と私たちを引っ張てくれて前にさせてくれました。
みんな親切。
なんだかわからないけど、チョー盛り上がり!笑
投げてくれる人にここに投げて~☆とアピールしてget!
楽しかった♪
20190326_195811[1].jpg
すっかり夜。
リベンジ・オブ・ザ・マミー
20190326_201540[2].jpg
夜のユニバーサルスタジオって雰囲気があって好き。
20190326_201644[2].jpg
20190326_201802[1].jpg
下の扉をノックすると・・・
上の窓からカーテンを開けてのぞき込む人を見ることができます。
Screenshot_20190731-004415_Photos[1].jpg
newアトラクションのワイルド・スピード
20190326_213947[1].jpg
20190326_202444[1].jpg
20190326_204519[2].jpg
男の子は見るものすべてがかっこいいんじゃないのかな?
ユイトもカッコイイ~!って大興奮だった。
パーク内は人も減り・・・
夜のダイアゴン横丁が見たかったので行ってみました。
20190326_213318[2].jpg
昼間の人混みがウソのようにガラガラ。
すぐに乗れたのでまたグリンゴッツのアトラクションにも乗りました♪
人気のないダイアゴン横丁を見れてよかった♪
20190326_213333[1].jpg
ここがダイアゴン横丁の出入り口・・
20190326_213355[1].jpg
20190326_213841[1].jpg
ここからは出口に向かって歩きます。
寄り道
20190326_214202[1].jpg
帰りは頑張ってホテルまで歩くことに。
前にも歩いてるから道は覚えてる。
今日も1日お疲れ様。
20190326_215401[1].jpg
20190326_220338[2].jpg
20190326_222220[1].jpg
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。