SSブログ

2019.オーランド~ユニバーサルスタジオと帰国 3/27 [アメリカ]

                今日も朝食をしっかりいただきます!

20190327_080913[1].jpg
ごはんを食べ終わって部屋に戻ると
雨?
20190327_091355[1].jpg
雷までなり始めました!
なのでしばらく部屋で待機。
雨が上がったら出発です。
まず向かったのが
この前カードにチャージをしてゲームをやり始めたらすぐに閉店になってしまったので
再びやってきました♪笑
ここでチャージした分全部遊んだ☆
20190327_112634[1].jpg
20190327_113332[2].jpg
20190327_113629[1].jpg
ランチでピザをオーダー
20190327_121130[1].jpg
最後はクーポンを清算して・・・
20190327_125326[1].jpg
キャンディーに交換して、ユニバーサルスタジオに向かいました。
20190327_131114[1].jpg
2日目のユニバーサルなので、ちょっと余裕あり。
やっぱり入り口に近いハルクには最初に乗らされる(;'∀')
20190327_140133[1].jpg
スパイダーマン
20190327_180807[1].jpg
ゲームで獲得~
20190327_175259[1].jpg
20190327_181454[1].jpg
アドベンチャーを1周したところで規制退場!?
何かイベントでもあるのか、レッドカーペットが敷かれていました。
20190327_181727[1].jpg
お隣のユニバーサルでも今日はゆっくり。
私の大好きなスポンジボブ♡
アトラクションはないけどグッズを見てるだけでワクワクする♪
20190327_183916[2].jpg
20190327_183941[1].jpg
私が大好きなものもう1つ!
E.T.
昨日も乗ったけど、今日も乗った。
20190327_191534[2].jpg
20190327_190525[1].jpg
20190327_205453[2].jpg
なんならもう1回乗りたかったなー。
メンインブラック
20190327_194918[1].jpg
これは回転がキツイ~。
シンプソンズ
20190327_194126[1].jpg
だんだん夜になってライトアップがきれいな時間に☆
20190327_210219[1].jpg
20190327_210346[3].jpg
最後の最後までアトラクションを楽しみ
パークをあとにしました。
20190327_211955[1].jpg
そして今回の旅行で最後のディナーはステーキ!!
これはユイトの希望で決まっていたので、迷わずお店に直行。
20190327_230849[1].jpg
ここには以前にも来たことがあって、その時に食べたお肉がすごくおいしかったんだって。
だからまたここでお肉を食べたかったみたいです。
最後のディナー。
20190327_222047[1].jpg
20190327_221114[2].jpg
それからホテルに戻り、荷物を詰めて1-2時間位の仮眠。
帰国のため深夜に空港に向かいます。
空港までは送迎をお願いしたので車に乗って向かいます。
20190328_034441[1].jpg
深夜というか、早朝なのでお店が開いてないのが残念。
すぐに搭乗口に向かいました。
20190328_043051[1].jpg
20190328_044546[1].jpg
まずはミネアポリスまで
20190328_073636[1].jpg
寝てないし遊び疲れで爆睡・・・
20190328_073407[1].jpg
20190328_085327[1].jpg
行きは時間が無くて空港をゆっくり見ることもできなかったけど
今回は余裕あり♪
20190328_090648[2].jpg
20190328_090810[1].jpg
ラウンジにも入れるので行ってみました!
場所はちょっとわかりずらい。
エレベーターか階段で2階に上がります。
20190328_091110[1].jpg
ここのラウンジはすごくリッチな気分になりました♪笑
お料理とデザート、ドリンクも種類が多くて楽しめます♪
20190328_092601[1].jpg
20190328_092734[1].jpg
20190328_093413[1].jpg
20190328_094846[3].jpg
座席もいろんなタイプがあってお好みの場所でゆっくりくつろげます。
20190328_094150[1].jpg
20190328_101606[1].jpg
20190328_092545[2].jpg
ここでゆっくりと時間を過ごしてから
搭乗口に向かいました。
20190328_112413[1].jpg
20190328_113927[1].jpg
そして日本に向けて最後のフライトです。
20190328_123022[2].jpg
11時間30分って長いよねー。
半日、ずっと座ってると考えると辛いけど・・・
意外と楽しく過ごせちゃう私です。
機内食~
20190328_140823[1].jpg
映画~
アカデミー賞にノミネートされた作品だけど
日本では公開されなかった作品。
見たかった!
20190328_155558[2].jpg
おやつ~
アイスがめちゃおいしい♪
20190328_185334[3].jpg
映画~
好きなアニメ作品。
実写はどんな感じなんだろうと気になったので観てみました。
20190328_214447[1].jpg
機内食~
20190328_230319[1].jpg
こんな感じでわたしの機内での11時間は過ぎていきます。
そして羽田に到着です。
20190329_004421[2].jpg
2019.春旅。
  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。