SSブログ

2019.テニアン~釜山編~8/21 [韓国]

2019.夏旅。

行先はもちろんテニアン!

今年も直行便がないので韓国を経由して行くことにしました。


8/21 成田発12:45-------大韓航空-------釜山着14:55

8/22 釜山発22:05-----チェジュ航空------サイパン着3:05


まずは大崎まで車で送ってもらい、成田まで向かいます。


20190821_102428[1].jpg

大韓航空なので第一ターミナルへ。
20190821_102527[1].jpg
20190821_102715[2].jpg
時間に余裕はあったけど、すぐにチェックインして中に入りました。
そして安全祈願のホットドッグ♪
20190821_112926[1].jpg
1566357315680[2].jpg
そしていよいよフライトです[飛行機]
1566357303643[1].jpg
大韓航空はデルタからマイルで予約。
往復で15000マイル。
20190821_121939[1].jpg
中は2-3シート
20190821_125707[1].jpg
椅子に画面がないので事前にアプリを取っておくと
映画や音楽を聴くことができます。
ただ、アンドロイドはプレイストアーにアプリがないので
URLを入れてダウンロードします。
やり方↓
20190821_132447[1].jpg
でもフライトが短いから、機内食を食べたりしてると映画1本見終わらないね(;'∀')
20190821_131155[1].jpg
行きは映画を観ずにウトウトしていると・・・釜山!
早。
20190821_143003[3].jpg
機内から見えた釜山は海があって、山があって、
その山間や海辺に大きな建物がたくさん立ち並んでいました。
なんか・・・すごかった。
空港に着いたらリムジンバスで今日の宿泊場所の西面(ソミョン)に向かいます。
大人/6000ウォン
20190821_152326[1].jpg
バスの中はこんな感じでゆったり~
20190821_152621[1].jpg
そして気を付けていたにもかかわらず、バス停を通り越すという・・・笑
となりに座っていた人が「ソミョンは通り過ぎましたよ」って教えてくれた。
慌てて次のバス停で降りてホテルへ向かいました。
10分位歩いたのかな?
ホテルのフロントスタッフがちょっとだけ日本語が話せました。
滞在中はとても親切にしてもらいました。
お部屋もお風呂もトイレも広々~
20190821_162600[2].jpg
休む間もなく、すぐにソミョンの街に出かけました。
20190821_165527[1].jpg
そして早めの夜ご飯を食べに♪
20190821_171939[1].jpg
ネットで調べておいしそうだったから来たんだけど、
すでに並んでるー。
20分位待って入れました♪
まずはチャミスルで乾杯~
20190821_173737[1].jpg
これはなんていう食べ物?
(;'∀')
お腹はまだ余裕~
でもいろいろ食べたいからここではこれだけを食べて移動。
20190821_173645[1].jpg
20190821_174116[1].jpg
ソミョンの街は飲食店や洋服、コスメのお店もたくさんありました。
地下にもお店があったのであちこちいろいろ見て回りました。
ユイトのお気に入りはCDショップ。
ここで初めてTWICEのCDを購入!
おまけにポスターやカードをくれてお得な感じ♪
20190821_182112[1].jpg
20190822_104749[2].jpg
ぐんちゃんも見っけ☆
20190821_182356[1].jpg
デザートに選んだのはこのお店。
20190821_190851[1].jpg
かき氷なんだけど、恐竜の卵が乗っかっていまーす!
トンカチで割ると恐竜登場~!ってわけです。笑
20190821_185309[1].jpg
20190821_185509[2].jpg
味はね・・・店内冷え冷えで寒くて寒くて(>_<)
氷もチョコ味でおいしかったけど、寒すぎて味わえませんでしたー笑
20190821_184754[1].jpg
そして最後は屋台に行っていろいろ食べました!
20190821_214741[1].jpg
20190821_215316[2].jpg
20190821_221710[2].jpg
で、ここでトラブル発生!
おいしく楽しくいただいていたのに、支払いになったらいきなり高額請求!
え!?って思いながらもいったんは払ってしまったんだけど
あまりにも高すぎる!ってことで戻ってお金を返してもらいました。
お店のおばちゃんは「勘違いしてごめんなさいね」って言っていたけれど、
気分が悪かったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。