SSブログ

2019.テニアン~テニアンへ到着~8/23 [テニアン]

いよいよテニアンに向けてのフライト!

2便に分かれることになったので、先に私とユイトが出発します!

20190823_071413[1].jpg
テニアンが見えてきた♡
20190823_071859[1].jpg
テニアン上空。
去年の台風から約1年。
ここまで緑が戻ってきました。
20190823_072140[2].jpg
テニアンに着くと入り口にはユンさん!?
ミチさん、後ろに隠れてました~笑
ウェルカムスマイルが笑い泣きー笑
20190823_073343[2].jpg
車を知らせると…ウェルカムボードがおしゃれになってる~
20190823_074347(0)[1].jpg
お家に着いてまずお出迎えしてくれたのはぷー♡
大きくなったね~♡
そしてお利口になった~
20190823_075400[1].jpg
今日から2週間と少し、お世話になるわたしのおうち♪
20190823_175639[1].jpg
20190823_183146[1].jpg
大変だった台風から初めてテニアン入り。
変わっている所もたくさんありました。
ミチさんのお家も家の中はめちゃくちゃになり、
ガラスも割れて大変だったことを知っています。
今はきれいに元通りなってペイントも変わり、車庫もできました!
部屋の前にあった木はすべて倒れてなくなりました。
みんなが無事で本当に良かった。
今年はコレ↓毛虫が異常発生!
20190823_183131[1].jpg
頭上注意
見つけたらシャベルで真っ二つに斬る!!
慣れたもんです☆
夜ご飯までは荷物の片づけ。
そのあとはみんなでJCcafeに行きました。
JCもだいぶ変わっていました。
20190823_190401[1].jpg
テニアン最初のごはんは大好きなメニュー♡
ケラグエンとパンシットロミは外せません!
20190823_190139[1].jpg
20190823_185734[1].jpg
20190823_190121[1].jpg
20190823_190437[1].jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。