SSブログ

2019.テニアン~タチョンガビーチ&串焼きBBQ 8/27 [テニアン]

           ビーチに行く前にJCカフェでランチの予約!

20190827_102953[1].jpg
そしてまずはタガビーチへ。
新しくできたTINIANモニュメント!
これはうれしい♪
最初は真っ白だったけど、虹色に変わり、今は鮮やかなオレンジです♪
20190827_103627[2].jpg
テニアンらしくIがラッテストーン型ってゆーのもかわいい♡
青い空と海にオレンジ色が映える!
中に描かれている人物影がなんか笑えるww
ぽっちゃりさんいるし~ww
このジャンプ姿、やっぱりまねしなきゃじゃん♪
20190827_104057_040[1].jpg
ジャンプのあとはもう1度ジャンプ!
タガでのジャンプ!
20190827_104836[1].jpg
20191019_161621[1].jpg
20191019_161854[1].jpg
今年はジャンプした後が問題・・
はしごがなくなってしまったから自力で岩を上がらなきゃいけない。
ハルヤはユイトが下から押し上げて上がれたけど自分は??
20190827_110157[1].jpg
この位置から上がるのはムリってことで、裏側から何とか上がってこれました。
来年ははしご付いてるといいなー。
2回ジャンプして、2度目は泳いでタチョンガビーチへ。
20190827_112430[1].jpg
20190827_112909[1].jpg
タチョンガのテントがなくなってしまったから
荷物と休憩は木の下で。
20190827_115021[1].jpg
JCのランチはこの2品!
2品といってもボリューム満点だから4人で十分お腹いっぱい!
20190827_130754[1].jpg
今日も夕方までずーーーーっと泳ぎっぱなし!
DSCN3054[1].JPG
DSCN3087[1].JPG
DSCN3098[1].JPG
DSCN3116[2].JPG
DSCN3120[2].JPG
DSCN3137[1].JPG
DSCN3136[2].JPG
海に入ると時間を忘れて泳いでる。
貝を拾うと時間を忘れるほど夢中になる。
こうしてあっという間に時間が過ぎていく・・・
今日のデザートはタピオカスムージー。
20190827_165254[2].jpg
冷え冷えだからタピオカが固いョー笑
20190827_170348[1].jpg
おうちに帰ったら仕込みでーす。
牛肉と豚バラ肉を串に刺します!
仕込み中↓
20190827_173954[3].jpg
1566913412338[1].jpg
味付けはガーリックソルトと韓国の焼肉のたれ。
みんなで仕込みをして、カマービーチのBBQハウスへ。
今日はここでお肉を焼きます♪
20190827_201205[2].jpg
味付けしたお肉を焼きまーす
ガス台なので楽ちんです♪
20190827_185708[1].jpg
20190827_190315[1].jpg
タレも塩もどっちもおいしかったな♪
最後はお約束のマシュマロ~
1566913412803[2].jpg
ここで食べるからまた美味しい♪
空を見上げれば満天の星☆☆
幸せ~って思える瞬間でもある☆
20190827_195939[1].jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。