SSブログ

2019.テニアン~テニアンビーチ&キム帰国 8/28 [テニアン]

           朝はテニアンビーチ周辺をぐるっと。

               ここからの眺めは最高♪

                 バルシナスビーチ

20190828_110212[3].jpg
20190828_110227[1].jpg
バルシナスビーチを通り越し進んで行けば丘の頂上。
ここは小川砲台のある場所。
20190828_111207[1].jpg
砲台があるだけに、海の眺めは最高です。
20190828_111419[1].jpg
丘を降りてテニアンビーチ横の天然プールへ。
20190828_114146[1].jpg
ここも木が減ってしまったな。。。
木で覆われてととろトンネルになっていたのに
スカスカなトンネルになっちゃった。
20190828_113343[2].jpg
20190828_113557[1].jpg
ここの岩はゴツゴツで痛い!
泳ぐのは隣のビーチにして、写真だけ♪
20190828_113955[1].jpg
キムたちが最後に泳ぐビーチはテニアンビーチ。
今日はかなり引いてるね。
20190828_114653[1].jpg
海はきれいです☆
DSCN3199[1].JPG
DSCN3169[1].JPG
DSCN3182[1].JPG
DSCN3204[2].JPG
途中でスコール!大雨!
そんな時は海の中にいるのがいいね。
DSCN3206[1].JPG
泳いだ後はカマービーチで最後の貝拾い。
20190828_141102[1].jpg
20190828_143507[2].jpg
カマーも端から端まで歩くと結構ロングなビーチ。
穏やかで静かな海が続きます。
20190828_144858[1].jpg
20190828_145251[1].jpg
20190828_145338[1].jpg
夕方にはサイパンに渡らければならないので
おうちに帰って帰国の準備。。
そして空港へ。
空港で撮ったラストフォト♪
1567000657071[2].jpg
20190828_171703[1].jpg
20190828_171742[2].jpg
帰ってからはぷーと遊ぶ♪
20190828_181306[1].jpg
20190828_180436[1].jpg
ぷーちゃん、ホントにお利口になった。
のんびり屋さんで、ぴーちゃんを思い出すな。。
ムチャクチャかわいい♪
今日からは二人だから静かな夜。
部屋からの眺め。
好き。
20190828_190717[1].jpg
夜ご飯はミチさんたちと一緒に♡
20190828_182751[1].jpg
食後に甘いものが食べたくなっちゃうのはテニアンでも一緒。
JCへ。
20190828_192924[1].jpg
そして今夜から毎晩ムービーナイトが始まるのです[カチンコ]
20190828_201500[1].jpg

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。