SSブログ

2019.テニア~カマービーチでパーティー 8/29 [テニアン]

              パーティーがあるからと、Jソンが迎えに来てくれた。

              カマービーチに着くと、所狭しと車が止まってる。

20190829_142942[1].jpg
お料理もたくさん♪
並んで順番にお皿によそいます。
20190829_121145[1].jpg
20190829_121629[1].jpg
飲み物も飲み放題!
お昼からみんな飲みまくりです♪
食べてるとお刺身やスープも持ってきてくれました。
20190829_123802[1].jpg20190829_132318[1].jpg
ここではJティンママとDビットに会えました。
今でもみんな親切にしてくれてとてもありがたいです。
20190829_120702[1].jpg20190829_123630[1].jpg
パーティーはこのまま夜まで続くという事だったので、
私たちは途中で退散させてもらいました。
のんびりと散歩をしながら家路に。
途中にあるハイビスカス、今年もちゃんと咲いていてよかった♪
20190829_143213[1].jpg20190829_143335[1].jpg
20190829_143221[1].jpg
20190829_143734[1].jpg
帰り道、少し風景が変わっている場所も。
全壊してしまっている家が島には何件もあります。
20190829_143258[1].jpg
20190829_143314[1].jpg
20190829_162017[1].jpg
米軍から配給されたテントで暮らしている島の人もまだまだいます。
20190829_143235[1].jpg
それからもうひとつ変わったのがロリリンズ。
元々あるロリリンズの前(パパココの隣)にロリリンズのお部屋ができました!
島から無くなっていくことの方が多い中、なんだかうれしい出来事♪
20190829_161904[1].jpg
おうちに帰ってからはぷーちゃんと球場に遊びに行きました。
ユイトが汗だくでボールをける中、
ぷーちゃんは日陰でユイトを見つめてましたー笑
20190829_160731[1].jpg
20190829_155732[1].jpg
こんな風にペットと過ごすことが、小さなころからユイトには特別な時間。
この日、ミチさんたちはサイパンに行っていたので
おみやげにケンタッキーを買ってきてくれました~♪
20190829_180436[1].jpg
夜もこの子と一緒♡
20190829_201250[1].jpg
20190829_202310[1].jpg

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。