SSブログ

2019.テニアン~ただのんびり・・・ 8/30 [テニアン]

            今日もいい天気[晴れ]

           朝一の仕事はゴミ出し。 

           燃えるごみはお庭で燃やします♪

20190830_093943[1].jpg
ユイトのチャリと、Sさんに借りたチャリでカマービーチへ。
カマービーチには坂を下るので行きは楽々~♪
20190830_144606[1].jpg
何をするわけでもなく、ただのんびりと・・・
20190830_144622[1].jpg
こーゆー時間が一番幸せな時かもね。
地面にはこんな物が埋まってたりする。
20190830_160921[1].jpg
いつの物なんだろう・・・
レンガなんだけどSINAGAWAって文字が見える。
普通に埋もれてるけど、意外と貴重なものなのかも?
ガンガンの陽ざしの中私は浜辺で葉っぱで文字づくり。
お誕生日の友人にメッセージを作りたかったけど、
これがなかなか難しい・・・
Birthdayの文字を作るのはあきらめた。
なので
HAPPY
20190830_162504[1].jpg
カマ―ビーチは週末になるとローカルがファミリーでBBQをしていることが多くて賑やかなんだけど、今日は平日ともあってとても静か。
20190830_161022[1].jpg
午後になると太陽の光がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]
20190830_161030[1].jpg
20190830_163833[1].jpg
20190830_164700[1].jpg
帰りは坂を上がるので半分はチャリを押して帰るわたし。
帰り道にある塀は台風で倒れたままになってる。
20190830_165707[1].jpg
夕方にはスーパーにお買い物。
20190830_180754[1].jpg
20190830_182844[1].jpg
この日のごはんは韓国の冷凍餃子を焼いて食べました!
エリカちゃんのチーズケーキは食後のデザートです♪
20190830_214005[1].jpg ぷー♡
 

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。