SSブログ

2019.テニアン~ダイビング 8/31 [テニアン]

            今日はダイビングの日。

         ユンさんが迎えに来てくれました♪

20190831_090037[1].jpg
2年ぶりのダイビングだから緊張。。。
マリーナでウェットスーツを着たんだけど、
いつものようにユイトの甲高でスーツが入らない!
ユンさんが手伝ってようやく着れました。笑
どんだけ甲高なのー?
20190831_091443[1].jpg
ボートキャプテンはジョー。
20190831_093601[1].jpg
真っ青な海を進んで行きます。
久しぶりのダイビングなので最初はサンゴポイントに潜ることになりました。
(ユンさんの写真も借りてます♪)
DSCN3212[1].JPG
DSCN3241[1].JPG
DSCN3294[1].JPG
IMG_0384[1].JPG
IMG_0392[1].JPG
IMG_0396[1].JPG
休憩中のカメ
邪魔してごめんねー。
IMG_0399[1].JPG
サンゴポイントは見慣れているはずだけど、
ダイビングで見る海の中はまた違うように感じます。
IMG_0409[1].JPG
IMG_0441[1].JPG
IMG_0454[1].JPG
IMG_0463[1].JPG
1本目から上がって休憩
20190831_105009[1].jpg
20190831_110720[1].jpg
おしゃべりしたり、お菓子を食べたりして休憩。
だけどきれいな海を見てると入りたくなっちゃうよねー。
ユイトの周りにお魚がたくさんいるのが見える。
20190831_111738[1].jpg
2本目はフレミング。
DSCN3341[1].JPG
DSCN3346[1].JPG
DSCN3350[1].JPG
DSCN3352[1].JPG
DSCN3355[1].JPG
IMG_0477[1].JPG
IMG_0478[1].JPG
心配していたダイビングも楽しく潜れてよかった♪
呼吸を気にしすぎると逆に呼吸が乱れて息苦しくなるので
何も考えずに潜るのがいい☆
海に夢中になってるとあっという間に時間が過ぎてしまって
もう終わり?って感じです。笑
ユンさん、ジョー、ありがとうヽ(^o^)丿
20190831_130644[1].jpg
家に帰ると、、、
にゃん太郎とエルモがお出迎え。
1567171615606[1].jpg
そして今日の夜ご飯は餃子。
2日連チャンだけど。笑
でも今日は手作り餃子~
なので早めに仕込みから始め、夕方に焼き始めました!
昨日の100倍おいしい♪
20190831_181502[1].jpg
寝る前はみんなでムービーナイト
20190831_230151[1].jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。