SSブログ

2020.アメリカ~3目、ドライブ&ショッピング 3/5 [アメリカ]

              今日は移動日。

ディズニーワールドを出てインターナショナルドライブ沿いのホテルに向かいます。

まずはホテルをチェックアウト。

20200305_091552[1].jpg
20200305_091557[2].jpg
レンタカーで移動です。
日本でアラモのコンパクトカーを予約しておきましたが、
送迎をお願いするのは現地到着後、レンタル日の1日前に電話をして予約をしなくていけません。
ちゃんと通じてました!
時間通りに送迎車が来てくれました。
20200305_092120[1].jpg
アラモに着いたら手続き。
20200305_094232[1].jpg
保険や車種はネットで予約の時に選択していたので難しいことはありませんでした。
ここではガソリンを満タン返却か今ここで支払うかの選択する程度。
あとは鍵をもらって車のある場所まで行きます。
私たちの車はこちら~
20200305_094412[1].jpg
コンパクトカー・・・
普通に大きいんですけど・・・
ナビを見るために購入してきたコレ↓とお守りをつけて出発です!
20200305_095837[3].jpg
20200305_100535[1].jpg
左ハンドルは多少慣れてるので違和感はないけど、緊張するー!
20200305_102137[2].jpg
ユイトナビでまず向かったのは
オーランド・インターナショナル・プレミアムアウトレット
20200305_105936[1].jpg
20200305_110608[1].jpg
目的のお店は決まっているので、迷わずディズニーショップへ!
20200305_111134[1].jpg
ここはディズニーショップのアウトレット。
ワールド内で販売している公式の商品がお手頃価格で買えるので必ず来ます!
それから大好きなチョコレート♡
リンツチョコレート♡
20200305_120042[1].jpg
20200305_120318[2].jpg
一番大きいボックスを購入♪
140個近く入ります♪
20200305_120825[2].jpg
ディーゼル
ユイトが時計を買いました。
20200305_123335[1].jpg
広い敷地内をパトロール中
20200305_123352[1].jpg
私たちはこの3軒だけを見て次の目的地へ。
ランチは初めて入るゴールデン・コラル
20200305_125909[1].jpg
ここはビュッフェのお店です。
ランチビュッフェ$9.29
品数が多い!!
20200305_134543[2].jpg
20200305_130411[1].jpg
20200305_130619[1].jpg
20200305_130347[1].jpg
20200305_131035[1].jpg
20200305_134354[1].jpg
お腹もいっぱいになって、お買い物に行く前にまずはホテルにチェックインに行きます。
20200305_142637[1].jpg
インターナショナルドライブのホテルは毎回違うところを選んでます。
今回はスーパー8・バウィンダムダム・オーランド・インターナショナルドライブ
場所はデニーズのすぐ近くです。
私たちの部屋は1階で部屋の前に車を止められるので便利です♪
20200305_144922[1].jpg
20200305_151711[1].jpg
20200305_151725[1].jpg
スーツケースを置いたらすぐにお買い物に出発です!
インターナショナルドライブ沿いにはたくさんのおみやげ屋さんや
大型スーパーも近くにあるので忙しい!
20200305_171640[1].jpg
20200305_164659[1].jpg
20200305_155326[1].jpg
車だからいっぱいお買い物しても大丈夫!
コストコにも行きました。
店内は同じだけど、テイクアウトが変わってました!
20200305_181245[1].jpg
20200305_173332[1].jpg
タッチ画面でオーダーしてカウンターで受け取りに!
20200305_175707[1].jpg
ターゲットはどこの店舗も奇麗
夜ご飯や飲み物を買い込みます。
20200305_182744[1].jpg
20200305_183832[1].jpg
20200305_193018[2].jpg
20200305_193746[1].jpg
ホテルに戻ってまずはお洗濯を回します!
20200305_214427[1].jpg
その間に買ってきたごはんを食べて、シャワーして・・・
寝てしまった!!!
20200305_215721[1].jpg
20200305_214624[1].jpg
夜中に目が覚めて慌ててランドリーに向かうもドアに鍵がかかって開かない・・・
フロントに行ってドアを開けてほしいとお願いしたけど、
セキュリティーのため開けられないと…
洗濯ものが入ったまま・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。