SSブログ

2020.アメリカ~4目、ゲータランド&ショッピング 3/6 [アメリカ]

           朝食付きのホテルだったけど出遅れてしまった。

              ヨーグルトとマフィンで軽く朝ご飯。

20200306_091626[1].jpg
今日はずっと行ってみたかったところへ。
ナビのおかげで迷わずに到着!
20200306_102414[1].jpg
20200306_103800[1].jpg
ゲータランドです!
20200306_105344[1].jpg
名の通りワニ園
ここはバスだと来れないので今回ようやく来れました!
まずはチケットを購入。
大人$29.99
20200306_105649[1].jpg
パーク内はとにかくワニワニワニ!
鳥鳥鳥!
20200306_110217[1].jpg
20200306_110530[1].jpg
20200306_111450[1].jpg
20200306_112451[1].jpg
ワニのショーも有ります!
20200306_113959[1].jpg
20200306_114420[1].jpg
20200306_125922[1].jpg
ワニ釣りも!
20200306_130314[1].jpg
パーク内は緑が多く、汽車が走ったり、四駆に乗ったりするアトラクションもあります。
園内をお散歩するだけでも♪
20200306_115336[1].jpg
20200306_121209[1].jpg
20200306_120003[1].jpg
20200306_121040[1].jpg
20200306_121605[1].jpg
20200306_120852[1].jpg
ゲータランド、ローカルチックで面白かったなー♪
ここでの日本人遭遇率0%
パークを出るとちょうどお昼時。
近くに食べるところがないかGooglemapで検索!
クロスランズ・ショッピングセンター内にサンドイッチ店があったので
行ってみることにしました。
メソンサンドイッチ
20200306_132229[1].jpg
店内はナチュラルで清潔感があります
サンドイッチコンボ$8.99とコーンスティック$0.59をオーダー
ホットサンドでおいしい♪
20200306_132831[1].jpg
20200306_134004[1].jpg
ここのショッピングセンターにもいろいろなお店が入っていたので
ちょっとお買い物♪
20200306_164712[1].jpg
私のトイストーリーとおみやげのポケモン!
こーゆー子供が好きそうな物が大好き~笑
20200306_155426[1].jpg
そして次の目的地はチャッキーチーズ!!
20200306_170335[2].jpg
20200306_174411[1].jpg
また来ちゃいましたー( ´艸`)
カードも持っているのでチャージをしてゲームを楽しみます♪
20200306_174929[1].jpg
ホント、子供向けのゲームばかりなんだけどね、これが楽しくてー
夢中、本気!
20200306_175246[1].jpg
20200306_180611[1].jpg
20200306_182612[1].jpg
20200306_183142[1].jpg
今回もたくさんのキャンディーに交換してもらいました♪
20200306_191038[1].jpg
20200306_191850[1].jpg
ホテルに戻ると部屋の中が・・・
昨日と今日のお買い物ですでにこんなことになっている・・・
20200306_220725[1].jpg
荷物はまだ増えるから明日詰めよう!ってことで夜ご飯に近くのデニーズへ。
部屋を出てすぐのところにあります。
20200306_221100[1].jpg
20200306_221241[1].jpg
デニーズと言っても日本のデニーズとは全く別物。
アメリカンなメニューが揃ってます。
メニューで一番おいしそうだったハンバーガーを食べました!
ベーコンアボカドチーズバーガー$10.49
オニオンリング$0.49
コーヒー$2.19
ボリューム満点でおいしい!!
デザートも食べたかったけど、無理だった…
20200306_223106[1].jpg
20200306_224434[1].jpg

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。