SSブログ

2020.アメリカ~5日目、ウィンターパーク・ファーマーズマーケット 3/7 [アメリカ]

              今日の早めに朝食を取りに行きました!

               このワッフル食べてみたかったー

20200307_071857[1].jpg
後ろの網の上に乗せると数分後に下から焼きたてが出てきます♪
20200307_073000[1].jpg
朝食をしっかり食べたら出発です!
20200307_092252[1].jpg
20200307_092721[1].jpg
今日の目的地はウィンターパーク・ファーマーズマーケットです。
おしゃれな町
パーキングは見当たらず、みんな路駐してたので私たちも路駐。
20200307_093557[1].jpg
20200307_103255[1].jpg
マーケットの入り口は植物がたくさんでかわいい♪
20200307_102803[1].jpg
ここで何かを食べるというよりは、食材を調達って感じです。
20200307_102103[2].jpg
20200307_093908[1].jpg
20200307_094017[2].jpg
20200307_100425[2].jpg
20200307_100648[2].jpg
このディップソース屋さん、試食用でプレッツェルをカップいっぱいに入れてくれるんです。
しかもお替り自由でつけ放題食べ放題(笑)
種類がいっぱいでどれもおいしくて・・・
購入
20200307_095939[1].jpg
20200307_185316[2].jpg
20200307_094104[1].jpg
いちご$2
おいしかった♪
20200307_103342[3].jpg
ウィンターパーク・ファーマーズマーケットは毎週土曜日
am7:00-13:00
古い鉄道倉庫で開催されます。
20200307_101423[2].jpg
20200307_102051[2].jpg
帰る途中にとってもおしゃれな街を発見したので寄り道。
20200307_110956[1].jpg
20200307_105406[1].jpg
20200307_105915[1].jpg
20200307_111003[1].jpg
お昼ご飯ははしごです。
まずはここでステーキを食べて・・・
20200307_131912[2].jpg
20200307_121310[1].jpg
20200307_122105[1].jpg
そしてタコベル。
20200307_131826[1].jpg
20200307_130439[1].jpg
そのあとはまたいろいろとお買い物して17:00に返却予定。
20200307_114241[1].jpg
20200307_132931[1].jpg
ガソリン入れてー
20200307_162600[1].jpg
これまたギリギリ!
ナビで迷子になるという…
住所をナビに入れたのになぜかエプコットの敷地に入ってしまい、
スタッフに道を間違えたと伝えてUターンさせてもらったりして
何とかちょっとのオーバーでたどり着きました!
着いたら荷物を出してバスで送ってもらうんだけど、
荷物が多くて大慌て!
とにかくバックに突っ込んでホテルに向かいました!
無事に車を返すことができてよかった~(*´▽`*)
20200307_172148[1].jpg
ホテルは前半と同じだけど、棟が変わりました。
ベースボール
20200308_071852[1].jpg
20200307_180129[1].jpg
部屋に行き、冷蔵庫に飲み物をしまおうとしたら・・・
冷えてない!?
コンセントはささってるし。
フロントに電話すると「今から担当を向かわせるのでお待ちください」と。
15-20分するとスタッフが冷蔵庫を持ってきてくれた!
セッティングして笑いながら戻って行きました(笑)
20200307_184158[1].jpg
そのあと再びお出かけ。
ディズニースプリングスへ。
お買い物はないけど、雰囲気だけでもってことで。
20200307_203800[1].jpg
そしてよるご飯は・・・
カレーメシ(笑)
20200307_221154[1].jpg

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。