SSブログ

テニアン計画 2 [夢]

10/17のNW-076便の航空券を購入しました。
テニアン出発まであと3週間。
現在、SーちゃんやGさんに情報をもらい、住むところを検討中。
選択肢はいくつかあり・・・

①アパートを借りる→家賃は安いが、契約が多少困難
②一軒家を借りる→広いが、高台にあるため足がないと不便
③ホテルに滞在→電気代込み、ただキッチンがないのが不便

など、それぞれに良悪条件があるためすごく悩む・・・。
住む場所によって持ち物が変わるから
早目に決めないと...と思っています。
テニアンではちょっとした雑貨が高いため
日本の¥100ショップで買い持って行った方がいいみたい。
出発の時、一体どんだけの荷物になるのか...不安。
でも、出発の時はFちゃんがいっしょにテニアンまで
行ってくれるから、心配ないかぁ。

のんびり屋の私...出発間際になって慌てるのが目に見えてる...(^_^;)
もうちょっと焦ろうっ! 焦らなきゃダメだぁ!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

よすけ

いいなぁ~テアニン!
私だったら①かなぁ・・・
でも、テアニンに行ったら、ブログはどうするんですか?
それでは また見にきま~す^^
by よすけ (2006-09-26 19:43) 

トモ

Moezo-さん、おはよ♪
テニアンにノートパソコンを持って行くつもりですが
まだ使えるか解らないの...
ネットが繋げられれば、もちろんブログは更新しますよ☆
毎日、テニアン生活をお伝えしま~す♪
by トモ (2006-09-27 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐竜とかぶちゃんともだち~Kム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。