SSブログ

2019.テニアン~釜山編②~8/22 [韓国]

朝食付き☆

ちょっとした韓国おかずやおかゆ、パンやシリアルもそろってます!


20190822_082306[1].jpg

20190822_082259[2].jpg
ごはんを食べ終わったら早めのチェックアウト。
荷物を預けて再び西面の街へ。
ホテルの近くにあったロッテへ行ってみました。
そこにはTWICE~
20190822_095031[1].jpg
20190822_094208[1].jpg
ロッテの外ではぐんちゃん発見!
20190822_100008[1].jpg
そのあとタクシーに乗ってお洋服の問屋さんのビルに行ってみたんだけど、
なんとオープンが午後・・
タクシーでEマートに向かいました。
20190822_105721[1].jpg
ここでまた事件発生!
走ってる途中でメーターが動いてないことに気が付いた。
指摘するとそこからメーターを動かし始めました。
なのでおじさんが損をすることになったのだけど、
気が付かなかったらいくら請求されてたんだろう・・
普通のタクシーに乗ったのにこういうことになるんだね・・・
日本人だから?
やめてもらいたい。
Eマートはコストコと同じ倉庫型の大型ショップ。
20190822_113948[1].jpg
韓国のお買い得な物がたくさんあってほしかったー。
けど、大きすぎて・・・
ランチはここ☆
20190822_134346[2].jpg
西面の街にはデジクッパ通りというのがあるので
やっぱり食べなきゃでしょ~♪
人気のお店みたいで、ローカルの人たちがいっぱい!
20190822_131658[1].jpg
自分で味を調整
こんな感じでおいしくいただきました♪
20190822_132158[2].jpg
食後のデザートはこちら
20190822_165845[1].jpg
写真に写ってる店員さんがとってもフレンドリーで優しい人でした♡
一生懸命日本語で話かかけてくれたり、
ユイトが買ったピアスがなかなかつけられなかったら
つけてあげる!と言ってくれたり。
嫌な事ばかりじゃないね。
20190822_162619[1].jpg
20190822_162953[1].jpg
子供たちは屋台でチーズドッグ
20190822_170618[1].jpg
お買い物して、飲んで食べて、あっという間に夕方です。
バスに乗って空港へ。
ちなみにバスは日本と違って自分で荷物を入れなければなりません。
20190822_185846[1].jpg
釜山空港に到着~
20190822_195036[1].jpg
まずはチェックインを済ませて・・・
また食べる!
最後は冷麺!
20190822_201139[2].jpg
20190822_201200[2].jpg
20190822_201219[1].jpg
最後の食事もおいしかった♪
韓国をあとにしてサイパンに向かいます!
20190822_220543[1].jpg
チェジュエアーはLCCだから、座席も狭い。
男の人はつらいだろうなー。
機内ではずっと爆睡してしまって、何も覚えてません。笑
サイパンに着くと、ESTAも持っているのでスムーズに進み出口へ。
ここに来るだけでなんかホッとする。
見慣れた風景と歩きなれた道。
20190823_030253[1].jpg
国内線に向かうと・・・
去年の台風で壊れてしまった国内線の乗り場。
20190823_030541[1].jpg
暗いから見えなかったけど、中はひどい状態なんだろうね。
もうここは使われていません。
今はここを通り越した奥に仮設の国内線乗り場があります。
20190823_030557[2].jpg
夜中の3時。
人もいません。
でも開いているのでここでセスナの始発を待ちます。
20190823_030958[1].jpg
コンテナを組み合わせて作られた感じなので、
屋根はあるけど、壁はない。
私はこの椅子で無理くり横になって眠ってた。
スコールで雨が降ったのも気が付かないくらい熟睡できてたみたい。笑
気が付くと、人がいっぱいじゃん!
20190823_070127[1].jpg
受付を済ませて7:10
テニアンに向けて出発です!
20190823_071005[1].jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。