SSブログ

おかえり~♪ [家族]

ユイトが帰ってきましたぁ♡
私は仕事帰りに羽田空港に行き、早く着きすぎてしまったので本屋さんで時間をつぶし、
到着時間の10分前には到着口1の前で待っていました。
待っている間は、どんな顔して帰ってくるのかな~(⌒^⌒)bと、ワクワク♡
到着口からはたくさんのお客さんが出てくるのに
ユイトはなかなか出てこなくて、私・・・出口間違えてる!?と不安になっていると
一番最後に、乗務員のお兄さんと手をつないでユイトが出てきました。
ユイトは私に気がつくとなんだか照れくさそうにして笑っていました。
私は「おかえり~♪」
ユイトは「行ってきたよ♪」と、再会♡

帰りの電車では、ユイトのトークが炸裂!!
青森での日々を語ってくれました。

そういえば、青森に行って2日目の晩にユイトから電話がかかってきました。
ねぷたに行ってきた後で、ご機嫌で10分くらい楽しく話しをして最後は「おやすみ~」
と言って電話を切りました。
すると10分くらいしてじじから電話があり、
電話を切った後、ユイトが部屋の隅で泣いていたという報告。
声を聞くと寂しくなるから、何かあれば電話するから...ということ。
ユイト、がんばってるな~と感心しました。
この夏一番の大冒険!
ユイトにとって大きな自信になったと思います。
いい経験ができてよかったです。
今日はさっそく一人旅を絵日記に書いていました。
絵はねぶたでも、ねぷたでもなく、飛行機の絵でした。
青い空をカラフルな飛行機が飛んでいる絵。
その飛行機の中では、行きも帰りもお隣の人と仲良くなったらしく、
お菓子をあげていっしょに食べたとか、トランプまでやったらしいです・・・
いい迷惑だったでしょうが・・・親切な方でよかったぁ(^。^;)

みなさま、大変お世話になりました!
じじ、ばばちゃん、おばあちゃん、どうもありがとう♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

レイコ

ユイトおかえり!えらかったね。
淋しかったのはともちゃんのほうではなかったのかな?
今度はレイコチャン家に一人で泊まりに来てね。
そのうち遊びに行きます。
by レイコ (2007-08-09 07:26) 

トモ

レイコちゃんへ。
淋しかったのは私・・・その通りで~す_(^^;)ツ

ユイトはレイコちゃん家大好きだからね♪
いつも、「禮子ちゃんちは広いし!エレベーターもあるし!
スゴイんだぁ!!」といってるよ☆
また泊まりに行くね~(^o^)/
by トモ (2007-08-09 16:08) 

たまご

ユイトくん、お帰りなさい。
なんだか、トモさんのはずむ声が聞こえてくるようです。

小学一年生で早くも1人で飛行機に乗っちゃうユイトくん。
ひよこくらいになったら、1人でテニアンにお泊りに行っちゃうかも知れませんね。
by たまご (2007-08-10 00:14) 

トモ

たまごさんへ。
あ~、あり得るかも~!!
でも私は絶対について行くぞ!!!
私をおいてテニアンは許しませ~ん(・_*)\ペチ
by トモ (2007-08-10 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海に入れない・・・テニアンと長崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。