SSブログ

久しぶりだぁ♡ [家族]

昨日はテニアンファミリーのSーちゃんに会いました。
電話やメールでは連絡を取っていましたが、会うのはすごく久しぶり~♪
ユイトもSーちゃんに会うのをすごく楽しみにしていました。
再会の場所は銀座。
「ORIENTAL CUISINE BALI-HAI」という、アジアン料理のお店。
     
       ↑Sーちゃん、やっぱり載せちゃったぁ~

初めて行ったのですが、すごくいい感じでした!!!!
事前にネットで調べて予約をしたのですが、
まず、デザートブッュフェであること!
そして、落ち着くところ!
ブュッフェだけど時間制限がないところ!
この条件が全て揃っていそうだった「ORIENTAL CUISINE BALI-HAI」に決めました。
そして、実際行ってみて・・・この条件にピッタリ☆☆☆星三つ☆☆☆
私たちの席は孤立の4人席で、人目が気にならなくてゆっくり落ち着ける席でした。
ブュッフェの種類も豊富で、生春巻きなんかもあって面白い!
お粥がおいしくて◎
トッピングもいろいろあって楽しめました。
デザートも杏仁豆腐、ココナッツ白玉など7~8種類はありました。
もちろんドリンク付きです。
ただ、ユイトの大好きなスプライトなどの炭酸飲料はありませーん( -.-)ノ

私たちは結局11:30~3:30まで食べて飲んで食べて飲んで・・・・・・・・・・しゃべりまくり☆
大満足でした!
料金も安くて土日 ¥1480
        平日  ¥1280     超オススメです。

本当は話の後はすぐに帰る予定でしたが、
ユイトが「つぎはどこ行く~」と、Sーちゃんとまだいっしょにいたいみたいで
ソニービルの大きな水槽を見に行くことにしました。
そこにはテニアンの海で見るお魚たちがたくさん泳いでいました。
私とSーちゃんの会話は・・・「アレ、よく食べたね~☆おいしいよね~☆」
他人が聞いたら「え゛ーー」って感じですよね(^_^;)
ソニービルでは美ら海水族館のイベント中でスタンプラリーがあったので参加してきました。
最後にはジンベイザメの巨大スクリーンの映像をみたりして
けっこう面白かったです♪タダだったし♪

ユイトはまだ帰りたくない感じでしたが、
Sーちゃんとはまた来週会う予定なので、(^-^)/~ マタネッ☆
Sーちゃんと会うと、テニアンの・・・ファミリーの話しができるのでワクワクします♡
Jティン☆Jー☆ I want to meet early♡
 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

みさる

やっぱり写真載ってる(笑
私もトモさんとユイトに会えるの
とっても楽しみにして行ったんだ~♪
なんたってテニアンファミリーですから!!
あれだけ毎日一緒に夕食食べてたファミリーなんで
こんなに長い間会わなかった方が不思議なくらい!!
会えて嬉しかった~♪
また、来週会えるの楽しみにしてますね☆
by みさる (2007-08-14 06:40) 

トモ

みさるちゃんへ。
ファミリーに会えるのを楽しみにしてます♡
Dニスに会えないのは残念だけど、
テニアンでの再会を夢見てがんばろ~う!
by トモ (2007-08-14 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。