SSブログ

ボーリング [友達]

この前、Jティンとボーリングに行きました。
Jティンは前日にボーリングをしてきたばかりなのに、また行きたい!と言うことで、
動物園に行く前に、駅の近くのボーリング場に立ち寄ることにしました。
Jティンはその日2度目のボーリング!
そう!前日初めてボーリングをやったのでした!
前日は初めてと言うことと、飲みながらのボーリングで、スコアは・・・でしたが、
今日のJティンは飲んでなかったし♪上達していました!
ストライクやスペアを出すなど、好調☆
   

そして、ユイトも投げまくってました~。
ボールを抱きかかえて投げるのですが、コレがすごい☆
超スローボールで、超カーブがかかってて、
ガーターギリギリで急にカーブしてピンを倒すという・・・魔球!!☆!!
うぉ~!って感じでしたね☆
   

時間がなくて、1ゲームしかできなかったけど、
沖縄に行ってもボーリングがやりたい!というくらい、はまったようでした。
そういえば、サイパンにもボーリング場があります。
行ったことはないのですが、日本と変わりないのかな・・・?
きっとスコアは手書きかな?
今度、行ってみよーっと♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

みっしぇる

ガラパン小学校の前にボウリング場がありましたね。
日曜の夕方に前を通ったのですが「CLOSE」の看板。
この時間帯に営業してなくていつやるの?って思いました。
ひょっとして廃業?とも思いましたが定かではありません。
ローカルの人はあまりボウリングはしないんですかね~。
by みっしぇる (2007-09-03 23:35) 

トモ

みっしぇるさんへ。
ひょっとしてもうないかも!?
サイパンでボーリングはあまり人気がないのかな~。
Jティンはかなりはまっていて、
東京にいる間、3回行きました。
トータル、なんゲーム投げたのか・・・?
by トモ (2007-09-04 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ディズニー オン アイスTokyo Disney Land ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。