SSブログ

テニアンフレンド~たまごさん [友達]

3連休の初日、テニアンフレンドのたまごさんと遊んできました~[グッド(上向き矢印)]
じゃなくて、遊んでもらってきました~[かわいい]
今回はたまごさんの提案で、日比谷公園でのピクニックランチ[レストラン]
学校がお休みの土曜日だから、ユイトも一緒。
そしてひよこちゃんも来てくれると言うことで、とっても楽しみにしていました[るんるん]

この日のお天気は[晴れ]で、ピクニック日和~[揺れるハート]
有楽町で待ち合わせをしたのですが、
待ち合わせ場所だったカメラやさんの「新橋口」というのがどこなのかわからず、
ウロウロウロウロ[トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][トイレ][ダッシュ(走り出すさま)]
あっち行ったりこっち行ったりしていたら・・・たまごさん発見[目][exclamation]
そしてここでひよこちゃんと初対面しました。
私が想像していたひよこちゃん像に近かったかなぁ。
優しそうで、お母さんと仲良しな、かわいらしい女の子でした[かわいい]

さっそくみんなで日比谷公園内を散策。
どこか日陰でおしゃべりできそうなところはないかと探していると、
遊具などがある公園を発見[目][exclamation]
その園内にはピクニックテーブルもあったので、そこに決定[ぴかぴか(新しい)]
ユイトは半強制的にひよこちゃんを連れて、公園の遊具に向かって走っていきました。
その間、たまごさんと私はゆっくりおしゃべり。
優しいひよこちゃんは、ずっとユイトのお相手をしてくれてたんですョ。

         DSCF7894-2.jpg
      
一遊びした後はランチタイム[レストラン]
『松本楼』でオムライスをテイクアウトする予定でしたが、
この日はテイクアウトができなく、店内で食べることになりました。
私とたまごさんは、何を食べようかかなり悩みましたね(^^;)
オムライスはボリーム満点だし、
ドリアもすっごいおいしそうだし、
『松本楼』といえばやっぱビーフカレーかな~(?_?)と、
悩みに悩んで・・・・・「ビーフカレー」にしました[exclamation]

      DSCF7900-2.jpg

ユイトはオムライスとバナナジュース。
私はビーフカレーとアイスココア。
カレーは辛くなくて、とっても食べやすくおいしかったです。

食後はまた公園に戻って遊びましたが、
途中でひよこちゃんが習い事の為、さよならすることに。
ひよこちゃんがいなくなってしまったため、
私とたまごさんがユイトのお相手をするはめになりましたー(>_<)
夕方まで3人でビーチボールやキャッチボールをして遊びました[野球]
ユイトは楽しくて「まだ帰りたくないー!」と、言ってましたが
夕方になり、日比谷公園を少し散歩しながら帰ってきました。

おいしい物を食べて、身体を動かして、とっても気持ちがいい休日でした[わーい(嬉しい顔)]

たまごさん&ひよこちゃんへ。
お二人とも、ユイトのお相手ありがとうございましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
公園ランチ、とっても楽しかったです[るんるん]
もう少ししたら、園内は紅葉できれいそうだけど、
ビクニックにはちょっと寒くなりますね・・・
でもまた、公園ランチしたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
今後ともよろしくで~すm(__)m m(__)m ペコリ。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

バス運転手

楽しそうでしたね。
ユイト君は、何処に行っても「帰りたくない〜!!」だね。
人見知りとか物怖じとか全然無いんだろうね。
将来は、フーテンか?!
by バス運転手 (2008-09-15 19:55) 

トモ

バス運転手さんへ。
はい、楽しかったです♪

ユイトの人見知り・・・ウーン、ないな~。
今のところ「人間大好き」みたいですョ。
by トモ (2008-09-15 20:22) 

たまご

トモさん、ユイトくん先日は楽しい一日をありがとうございました!!
心配していたお天気も晴れ、絶好のピクニック日和で本当に良かったです。

久しぶりに公園で遊べて、私もひよこも思い切りリフレッシュできました。
ひよこが帰宅してから、「何時までいたの?え~っ!私ももっと遊びたかった!!」と残念そうでした^^;
この次は、一日遊べるようなスケジュールでいきまっしょぃ!

紅葉の時期の公園ランチもいいですね~
今度はテイクアウトのできる日にちをきちんと確認しますね。
あ、でもちょっぴりドリアも気になるたまごですww

お土産も沢山頂いて、本当に感激感謝です。
今、珊瑚をいれるボトルを物色中なんですよ(かごの中だと埃がついちゃいそうなので)。
うまくオブジェができたらUPしますね。


これからも、母娘ともにどうぞ仲良くしてください,m(. .)m



by たまご (2008-09-16 23:12) 

ふらんけん

しまった、こんな時間に美味しそうな画像を見てしまった。
我慢できないよ~

それにしても良いお友達ができてなにより。
ユイトはどこでもいっぱい遊んでていいね!
by ふらんけん (2008-09-16 23:46) 

トモ

たまごさんへ。
こちらこそ、ありがとうございました~♪
1日コース☆いいですね!
是非是非そうしましょう(^^)

あのドリア・・・やっぱり気になりますよね~。
次は何を食べようかな(⌒^⌒)bうふっ


by トモ (2008-09-17 16:07) 

トモ

ふらんけんさんへ。
おいしそうでしょ~♪
おいしかったですよ~♪

日比谷公園で一番嬉しかったのはユイト!
思いっきり遊びまくっていましたぁ。
by トモ (2008-09-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。