SSブログ

★HAPPY BIRTHDAY ★ [友達]

[1][1][1][0]日】
今日は、Jティンのお誕生日なんですよ(*^_^*)
誕生日[プレゼント]はすでにJティンにお届け済み[るんるん]
先日みっしぇるさんがテニアンに行かれた際に、お願いして持って行ってもらったのです。
[プレゼント]の中身は・・・海パンで~す[わーい(嬉しい顔)]
実はこの海パンにまつわる話しがいろいろありまして・・・

事は今年の4月、Jーのお誕生日に海パンを[プレゼント]しました。
その時に、Jティンになにもないのはかわいそうだからと思い、
Jティンにはアンダーウエアーのパンツを[プレゼント]したのです。
そしたら・・・なんで僕はパンツなのぉ~[たらーっ(汗)]ということになり、
Jティンの誕生日になったら、海パンを[プレゼント]するね!と、いうことになったのです。
そして10月になり、そろそろJティンの海パンを買わなくちゃ!!と探し始めまたのですが

ない( ̄□ ̄;)!!

日本はシーズンオフのため、スポーツ用品店から海パンは姿を消していました[たらーっ(汗)]
店にないなら、ネットだネット~[ひらめき]と、探し始めたのですが、
Jティンサイズがなかなかなく、いいじゃん[exclamation]と思う物は全部売り切れ状態( ̄□ ̄;)!!
それでもなんとか見つけた海パンを注文し、届くのを待っていたのに・・・
なんと「商品の入荷が遅れているので、発送が遅れるとの[メール]」( ̄□ ̄;)!!
それじゃ 間に合わないっっ[あせあせ(飛び散る汗)]
と、急遽また店舗を探し始めたのです。
あらゆるスポーツ用品店にまずは[電話]で海パンがあるかを確認[exclamation]
しかし「競泳用はありますが、ビーチ用の海パンはおいてません」といわれるばかり[バッド(下向き矢印)]
諦めかけていたのですが、あるお店で「一応ありますが...数もほとんどなく
気に入った物もあるかどうか・・・」との答えが[ぴかぴか(新しい)]
それでも、もうここしかない[exclamation]と、すぐにそのお店へ急ぎました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
お店に着き、店内を探したのですがなぜか見あたらない・・・[exclamation&question]
店員さんに聞いた場所に行ってみても・・・ない[exclamation&question]
しかたなく別の店員さんに聞いた場所に行ってみても・・・ない[exclamation&question]
また仕方なく3人目の店員さんに聞いて見ることにしてその場所へ行ってみると・・・

ありましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

ビックリするくらい店の隅っこ・・・人目に全くつかない陰の方に海パンが[人影]
電話で言われた通り、ホント何枚かしかなかったのですが、
かろうじて1つ、まあ...これならまだ[プレゼント]できるかな。というものがあったので購入[手(パー)]
このようにして、Jティンの誕生日[プレゼント]をなんとかゲットすることができたのでした。

ちなみに、今度はJーにアンダーウエアーを[プレゼント]しました(*^_^*)
日本で水着を買う場合は、夏に買っておくことをオススメします(・_・ゞ-☆

********************************

そして昨日、Jティンから[電話]がありました[わーい(嬉しい顔)]
[プレゼント]ありがとう!と、電話をくれたのです。
久しぶりにJティンの声が聞けて、うれしかったです[るんるん]

そして今日は、私からJティンに電話をかけました[電話]
昨日話したばかりだけど、今日は誕生日だからね[かわいい]
Fちゃんとユイトと私と3人から[リボン]HAPPY BIRTHDAY CALL[リボン]です(^^)(^^)(^^)
Jティンはみんなで[ビール][ビール][exclamation]
私も仲間に入れて~[あせあせ(飛び散る汗)]って感じ・・・
そこにはユイトのお友達のWスリーがいて、電話でユイトとWスリーが話すことになりました。
でも、電話は難しいですね。
ユイトは言葉の意味がちょっと解らなかったみたいです。
私も久しぶりにWスリーのカワイイ声も聞けて、テニアンがとっても恋しくなりました。
今頃もまだ飲んでるんだろうな~。。。
みんなでワイワイ[ビール][ビール]飲んでいる様子が目に浮かびます。

[かわいい]Justin[かわいい]

[バースデー]Congratulations on your 25th birthday![バースデー]

 SANY0033-2.jpg

                SANY0041-2.jpg

Happy Birthday to you, Justin.
I'm sorry I cannot be there to celebrate your B-day,
but my thoughts will be with you.

Thank you for calling yesterday.
I was glad to listen to a voice of Justin.
Did you drink until morning yesterday?
Is it all drunkard?
I wanted to celebrate it in Tinian, too.
I try work hard to go to Tinian.
Do you do your best so that Justin comes to Japan?
I want to see everybody.
Wait in Tinian!
And... I wait in Japan!!
 
                                      Tomo・・・・・・☆


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たまご

へぇ~Jティンの誕生日って、ひよこと2日違いなんだ!!
さそり座の男だったんだね^^
我が家はみな、水の星座なんですよ。
ダンナとたまごはかに座、ひよこはさそり座。
相性抜群のハズなのだけど・・・;

今の時期、日本で水着を買うのは難しいですよね。
でも、Jティンの競泳水着姿もちょっと見てみたいww
あ、これ、完全オバサン現象ですね。
by たまご (2008-11-12 22:50) 

トモ

たまごさんへ。
11月12日
ひよこちゃん、お誕生日おめでとう♪

水着探しは本当に大変でしたー。
Jティンの競泳水着姿かぁ・・・
全く想像できませーん(>_<)

by トモ (2008-11-14 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珊瑚の海なんだろう・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。