SSブログ

ハワイまであと1週間 [ハワイ]

ハワイの旅まで、あと1週間になりました。
早~[あせあせ(飛び散る汗)]
ついこないだまで"あと2ヶ月"と思っていたのに、気がつくとあと1週間[あせあせ(飛び散る汗)]
日が経つのが恐ろしく早くてビックリ[exclamation×2]

今回の旅は、テニアンののんびりライフとは違ってハードスケジュール[時計][ダッシュ(走り出すさま)]
Kムと3回くらい打ち合わせをして、旅の日程を決めました[メモ]
なんせ初めてのハワイ[リゾート]だから、まずハワイの地理が頭に入っていなくて、
行きたいお店はいっぱいあるのに、どこなのかわからない[たらーっ(汗)]
行きたいお店をリストアップして、その場所を地図で確認[本]
そして方面に組み合わせて日程を作ることにしました。
そうしないと、時間がもったいないと思って。

ハワイでの楽しみはやっぱりお買い物だな~[るんるん]
マーケット巡りがとっても楽しみです。

     ●私が行きたい!外せないマーケット●
         プライスバスターズ
         グローサリーアウトレット
         マルカイ99¢ショップ
         コスコ
         セイフウェイ
         ロングスドラッグス
         ビックK
         フードパントリー
         ドンキホーテ
         ウォルマート
         ロスドレス

ざっとこんだけ。
しかもお店が広いから、ビックKに行ったら3時間は平気でウロウロすると思う。
だってテニアンの小さなマーケットだけでも楽しくて、ヘーキで1時間くらい
ウロウロしちゃう私[たらーっ(汗)] 楽しすぎで、選べなくて、時間かかりそう...[ふらふら]
スーパーでのお目当ての1つには『エコバッグ』
安くてカワイイエコバッグがあるんだって[るんるん]
エコバッグだけでも、何個買ってしまうんだろう・・・(^^;)
いや~、でもお買い物は超~楽しみ[黒ハート]

他にも行きたいお店はいっぱいあるのです[ハートたち(複数ハート)]
そして行きたいビーチもいっぱいなのです[ハートたち(複数ハート)]
分刻みのスケジュールになりそうだぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸ハワイのスリフトショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。