SSブログ

クローズゼロⅡ [映画]

映画鑑賞券がまたまた当たっちゃった[手(チョキ)]
と言うわけで、今回は『クローズゼロⅡ』を見に行ってきました[映画]

前作もおもしろかったけど、今回も良かった◎
おもしろかった~と言うより、カッコ良かった~って言うべきかな。
この作品に出てる人、みんなカッコイイ!!
カッコよすぎる!!!
そのなかでも一番カッコ良かったのは・・・山田君だなぁ。
存在がカッコイイ!!

ケンカ[パンチ]ケンカ[パンチ]ケンカ[パンチ]ケンカ[パンチ]ケンカ[パンチ][パンチ][パンチ]
この映画を見た後トイレに行くと、男子は目つきが変わってるそうですよ(笑)

今回の上映がたまたまプレミアシートだったのでラッキーでした[グッド(上向き矢印)]

         DSCF1048-3.jpg

座席が広々~シートがリクライニング!
疲れ知らずのシートに感激しました[ぴかぴか(新しい)]

映画の後は地元に戻り、「ビッグボーイ」というレストランへ行きました[レストラン]
BOYと一緒に[カメラ]
           DSCF1049-2.jpg


          
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ふらんけん

ユイトにクローズゼロ観せたの!?
もしそうなら、ユイトの感想を聞かせて欲しいな!

ビッグボーイではハンバーグかステーキだね?
ドリンクバーやスープバーなどお得な会員登録をお忘れなく(^^)d
by ふらんけん (2009-05-25 07:07) 

トモ

ふらんけんさんへ。
うん。
ⅠもDVDで見てます。
ユイトは単純に、強ーーい! スゴッ!って感じで見てる。
ユイトにも、あの100分の1の力と勇気を持てたらいいのに・・・
と、母は思っております。。。

by トモ (2009-05-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。