SSブログ

みんなの夏休み [日記]

もうすぐ9月!?
はやーーーーーい(>_<)!
夏が終わっちゃうっ(>_<)!!

みなさんはこの夏どこに行きましたか?
私はもちろんTINIAN ONLY♪

職場ではみんながこの夏に行ったお土産品でお菓子がいっぱい☆
大阪、福島、長野、北海道、沖縄、中国、・・・そしてテニアン♪
いろんなお菓子が食べれました♪♪

沖縄と、北海道の友達にはお任せでいろいろと買ってきてもらいました♪
沖縄も、北海道も、お菓子がおいしいんだよね~(*^。^*)
見てみて~♪

 沖縄みやげ.jpg 沖縄みやげ

 北海道みやげ 北海道みやげ.jpg  

これ、絶対に太るわ~``r(^^;)
でもおいしいから食べちゃう♪
明日はどれ食べようかな~ヘ(^^ヘ)))♪♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ふらんけん

夏に海へ一度も行かなかったのは初めてかもしれません(泣)
明日は仕事ではありますが、海岸線を走れるかも…
なんて寂しい夏だったんだろう

テニアンに行くことを夢見て頑張ります!
by ふらんけん (2009-08-27 20:34) 

トモ

ふらんけんさんへ。
テニアンの海を思い出すとがんばれる!
お互いがんばりましょうね☆


by トモ (2009-08-27 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。