SSブログ

お気に入りビーチ ① [テニアン]

何ビーチっていうんだろう・・・名前はわからないんだけど、
今回はこのビーチまでよく遊びに行きました。

    お気に入りビーチ①.jpg

滞在中盤は、日本にも上陸した台風の影響でタチョンガビーチは波が高く、
ロングビーチ側に泳ぎに行きました。
ロングビーチはすっごい穏やかで、プールみたい。

この小さなビーチには岩の上からロープが下がっています。
もちろんロープを見たらぶら下がりたくなりますよね~。
というわけで、ユイトはおサルのようにぶら下がって遊んでました。

 海から見たビーチ.jpg ロープ.jpg

岩とロープの間に少し距離があって、なかなかうまくぶら下がれなかったみたいだけど。

お友達のMチさんが来たときも行って、時間を忘れて遊んでました。
あの時は気がついたらPM5:00過ぎで、私たち独占☆プライベートビーチになってました♪

最後はMチさんにも連れて行ってもらったし、今回の旅でかなりお気に入りビーチになりました☆


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

優希

いいなぁ・・。前回も前々回も一度も海に入ってないw
テニアンでも夜の住人になっていつもフォンションの前で戯れていますw→田舎のヤンキーかよwww
by 優希 (2009-09-16 02:40) 

トモ

優希ちゃんへ。
そうなの!?
海に入れない日はヒマをもてあましてる親子。。。
海に入れなくても貝拾いに行ったり、
海には毎日のように行ってたな~☆
by トモ (2009-09-16 23:25) 

Kム

波の穏やかな音が聞こえてくるよ~☆
貝拾いして~♪おべんと食べて~♪シュノーケルして~♪
一日中遊べそう!!(私もぶら下がれる??)
日本の心地よい秋も好きだけど・・・
やっぱり海はイイなぁ~☆
テニアンの夢でも見て、楽しむか・・・。
by Kム (2009-09-17 01:43) 

michi

海の中から撮ったこのビーチの写真は始めて見たな~。
ホントにプライベートビーチって感じがします。
誰かビーチの際に立ってるけど、その後方の砂に埋もれた岩には古代のチャモロが描いた亀の彫刻があるんですよ。



by michi (2009-09-19 08:33) 

みっしぇる

トモさん、お久しぶりです。
「オフシーズン」なのでコモってました。(笑)
春にはハワイ、夏には今年も1ヶ月テニアンを満喫してたんですね。

私、今年も10月に行きます。
24日間休みもらったので、17泊18日でグアム、ロタ、テニアン、サイパンで潜って来ます。
TMS、新しいショップになったんですね。
michiさんやピケちゃんにも会いたいです♪

by みっしぇる (2009-09-22 14:52) 

トモ

Kムへ。
海にいると1日があっという間。。。

私は秋は嫌いだぁ~!!
これから寒くなると思うだけでヤダし、
やっぱり夏が終わると寂しい。。。

私も夢で泳ご~っと♪
by トモ (2009-09-24 22:31) 

トモ

michiさんへ。
亀の彫刻見たかった~!
また一緒に行きましょうね☆

この前、拾ったサンゴで表札を作ったり、
貝のピアス入れを作って友達にあげました♪
またテニアンへ拾いに行かなきゃ(^。^)v
by トモ (2009-09-24 22:40) 

トモ

みっしぇるさんへ。
お久しぶりですぅ~(^o^)/~
たまごさんとも、みっしぇるさんの噂をしていたところです(^^)

やっぱり行くんですね!!
ステキ~☆☆☆
旅行記を楽しみにしてます♪
by トモ (2009-09-24 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。