SSブログ

「This Is It」 [映画]

見てきました。

        『This Is It』

感想は・・・かっこよすぎるよ! マイケル・ジャクソン!!!

とにかくカッコイイ!
とにかくすごい!!

     「KING OF POP」

約2時間弱の上映だったけど、その間ずっと目が離せない!
夢中になって見入っていました。
彼のダンスと歌声に圧倒される。
これはリハーサル・・・本番だったら??
見てみたかった。


私は映画を見終わった後、かなり後悔。
それは、なんでもっとMJのファンじゃなかったんだろう・・・という後悔。
こんな私でも歌は好きで、ジャクソン5を含めCDは持っていますが、
そうじゃなくてもっともっとファンでありたかったなーって。

たった2時間の映像の中で、MJの強さと優しさとLOVEをいっぱい感じました。
あと3.4回は見続けられるくらいに引き込まれちゃいました。

まだ見ていない方は、是非映画館で見てください。

         マイケル.jpg

上映は27日までだったかな?

ユイトが「家に帰ったらマイケルのCD聞きたい!」と言っていたのでかけることに。
かなり自己流のダンスで3曲ほど踊ってましたが、4曲目ではヘタってました。。。
マイケルって50才???  スゴイね!!!!! だって。
8才児、50才にあっぱれです☆
しかしホントに、アレは50才の動きではないね!!
マジすごいです!!!

ちなみに上映中のユイトは知っている曲(スリラー、今夜はビートイット、ビリージーンなど)
になると、ユイト英語で思いっきり歌ってました(^。^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。