SSブログ

お友達との再会♪ [友達]

私がユイトを出産するまで働いていた時の、職場友達2人に会いました♪
☆UたんとMちゃん☆
いつも「会いたいね~」と言いつつも、なかなか会えずにいました。
Uたんは富山に帰っていて、久しぶりに東京に出てくると言うことで今回実現したのです♪

会うまでは「やだぁ・・・私に気がつかなかったらどうしましょっ」とドキドキでしたが、
2人ともすぐに気づいてくれた!
よかった~♪

2人も全然変わってなかった!
なんせ9年ぶりの再会だったから、超~楽しみにしてたの♪
年賀状はもちろん、メールでのやりとりはしていたけど、
ずっと会いたかったから嬉しかった~♪

まずは3人で日本料理屋さんに行ったら、
なんとクーラーが故障しているというハプニング発生!!
2時間後なら・・・ということで、
しばらく近くのファミレスでドリンクバーだけでしゃべりまくり(笑)

2時間後には再び日本料理屋に行きおいしいお料理をいただきました。
お詫びということで、ドリンクのサービスをいただきました♪

Uたんが帰る新幹線の時間まで、約5時間しゃべってた!
でも9年分のおしゃべりは5時間ではとうてい足りなかったです。

なんだかとっても懐かしかったな~♪
Uたんのしゃべり方・・・変わってな~い☆
Mちゃんの笑い方・・・変わってな~い☆
楽しかったし、嬉しかったし、ホットする時間でした☆

また会おうね♪   

         ☆☆☆約束☆☆☆


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAWAII 2010☆Paniolo ..HAWAII 2010☆North Sh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。