SSブログ

トイストーリー3 [映画]

今日は朝一でお墓参りに行ってきました。
もうすぐ東京のお盆です。
一足早いお墓参りは、誰もいなく静かでした。

お花は夏らしくひまわりです♪


その後は、今日から公開の『トイストーリー3』を見に行ってきました~!
トイストーリーが大好きな我が家は、この日を心待ちにしていたのです☆

             artis_p-1072[2].jpg

ストーリーは話せないけど・・・アンディーの成長とおもちゃ達の、心温まるお話でした。
笑いあり、涙あり、とてもいい映画でしたョ。

ユイトにもアンディーのように小さい頃から大切にしているクマさんがいます。
今でもクマさんと一緒に寝ているんですよ☆
ユイトにとってこのクマさんは特別な存在で、おもちゃの部類ではないんだろうな~。

でも、ユイトもアンディーのように高校生になり、大人になるわけで・・・
いつの日かユイトとクマさんに別れが訪れるのだろうか・・・
なんて考えたりもしました。

アンディーはステキBOYでした☆
ユイトもアンディーのような、優しいステキBOYになって欲しい・・・と願う私です。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢を見た。。。HAWAII 2010☆Lin's Ha.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。