SSブログ

久々の更新です・・・ [日記]

なんとなく忙しく過ごしていたらあっという間に日が経ってしまいました。
なんとなく忙しくって・・・何をしていたのかといえば・・・
片付けだったり、物作りだったり、準備だったり!?
なんだかパソコンの前に座っている時間がなかった。
という、まぁ言い訳です(^^;)

最近の東京はお天気がよく、カラッカラ。
川沿いの桜の葉っぱが紅く色づいてたり、散ってたり。
秋って感じ。

気がついたらテニアンから帰国して3ヶ月になろうとしています。
早っ!!
もう11月なんですよね。
年末は仕事やプライベート、何かと忙しくなりますが
みなさん体調管理を万全に乗り切りましょ~う♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海猿ユイトシェフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。