SSブログ

Hawaii 2011☆アワビBBQ [ハワイ]

去年はなぜか食べなかったアワビBBQ。
ハワイでアワビって、なんだかイメージわかなかったけど・・・
今年は絶対食べなっきゃ!!と、食べてきました~!(^^)!

                       『BBQ Abalone』

              アワビ.jpg

ハワイ島の海洋深層水で育った極上アワビなんだとか!
日本の関東育ちの私は、どうしても伊豆あたりを想像してしまうんだけど・・・
食べて納得!!
柔らかくてすごいおいしかったです☆☆☆
これはもっと食べたくなってしまう!
ユイトはここで初めてアワビというものを食べたわけでして・・・

おいしい!! と、バクバク食べてたけど~  グー.jpg
 
ユイトよ、日本でアワビのことは思い出さないでおくれ~(^_^;)
日本じゃ高級高額なので食べさせてあげられないわ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにここのアワビはssサイズ3個で$6

            安いっっ!      awabi.jpg



       
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。