SSブログ

Hawaii 2011☆メイドイン・ハワイ・フード [ハワイ]

去年ここで買ったバターがすごくおいしかったので、今回も買いに行きました!

                       『Made In Hawaii Foods』

                メイドインハワイ.jpg

ここでも試食しまくりですぅ~(#^.^#)

              試食.jpg 一人占め

なんか、ここで食べるととってもおいしく感じてしまう気が・・・
クラッカーにつけて一通り食べてみた。
どれもおいしい・・・

去年買ったのはリリコイバターでした。
ちょっとした酸味がデザートソースにぴったり◎

そして今年は、グアババターと、リリコイクリームチーズにしました。

リリコイクリームチーズは、朝のパンにgood!!
グアバは、パンにはちょっとあわないのよね・・・
試食ではおいしかったのに、いまいち食べ方に困ってたりして・・・(^_^;)
やっぱりクラッカーにつけて食べるべきなのかなぁ・・・

(写真のリリコイバターは頼まれ物)   3個.jpg


まだまだ種類もいっぱいあります。
次はなにを買おうかな~・・・・・・・・・・いつだ!?

                 バター.jpg


こちらの記事も~http://tomo000tomo.blog.so-net.ne.jp/2010-07-01


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。