SSブログ

Hawaii 2011☆MATSUMOTO SHAVE ICE [ハワイ]

KCCのあと、私たちはなんと!! ノースショアに向かったのです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

パイナップル畑を走り抜け[ダッシュ(走り出すさま)]   パイナップル畑.jpg

このカーブを過ぎると・・・     ノースまで.jpg

ノースの海が見えてきま~す      もうすぐ.jpg 

まず向かったのが、去年いけなかった 『MATSUMOTO SHAVE ICE』

                      matsumoto.jpg

去年は惜しくも閉店時間に到着して入れなかったのです・・・(^o^;)
1年越しリベンジできた~(^^)v

去年はお隣の「AOKI」のシェイブアイスを食べましたが、今年は「MATSUMOTO」☆
メニューの多さにビックリ!!

             メニュー.jpg
  
私たちは、一番人気の「レインボーアイスをトッピングしてもらいました。

このきめ細かい氷がシャリシャリでおいしかった!!!

                  シェイブ.jpg 

アイスは中に埋もれてるの♪
あ、ちなみに子供はカップがあったほうがいいと思います!
去年、ユイトは見事に落としたし・・・
このカップは¢25で買うのですよ~!

それとここではTシャツを買いました~!
どれもかわいいんだけど、人気があるので欲しい色やサイズがないことが多いの[バッド(下向き矢印)]
私が欲しかったのも売り切れてた[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
なので色違いをゲットしちゃいました~。

       Tシャツ.jpg $17/$20    クッキー.jpg




  MATSUMOTO SHAVE ICE       66-087 Kamehameha Hwy
                           am9:00-18:00



     


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。