SSブログ

セブ島☆ガイサノカントリーモール [フィリピン]

大好きなチープなお買い物に、ガイサノカントリーモールに行きました。
Rホテルからガイサノカントリーモールまでは106P。
フィリピンにはショッピングモールがいくつかありますが、なかでもここはとても庶民的な感じ。

週末には地元の人たちがお菓子を大量買いしているのを多く見かけました。

地下にあるスーパーマーケットにはフィリピンならではのスナックや
ドライマンゴーがたくさんあるので、お土産にいいですよ!

     マンゴー.jpg

これ、全部ドライマンゴーですよ~!
すごい品数と量でしょ?
どれがおいしいのか・・・

       マンゴー4種.jpg  私が買ってきたのは←コレです。

7Dは間違いないでしょ。
右のマンゴーもおいしかったです。

 スナック.jpg フィリピンのスナックは、ビネガー味が多い!

酸っぱいんだけど、癖になるんです。
私は大好き!
テニアンにもフィリピンのお菓子は多いので、よく見るスナックがたくさんありました。

  おかし.jpg OTAPはフィリピンの代表的なお菓子

サクサクのパイです。
シナモン風味のOTAPはおいしかったし、箱入りだし、お土産におススメです。

ガイサノカントリーモールは大きなデパートって感じで、
階によって、おもちゃ売り場、衣料品、雑貨・・・と分かれています。
ユイトが好きなおもちゃは・・・微妙ですね。
中国のなんちゃってが多く、安いけどすぐ壊れそうなものや、
キャラクターの顔が怖かったりと、、、
いかにも中国品って感じでした。

だから、ユイトが求めているようなスターウォーズはありませんでした・・・残念。

        おもちゃ.jpg

2Fだったかな??
お土産が売ってるお店があったんだけど、ここがなかなか楽しかったです。
キーホルダーなどの定番のお土産はもちろん、シェル細工などもたくさん売っていて
見てるだけで楽しくなりました☆

で、私はガイサノでたくさん買い物をしてきました~♪

    シェル.jpg これ、30㎝×1mくらいあります。

ビックリする安さ!!
169Pです!!!

   おみや1.jpg  シェルボックスかわいいでしょ♪

  おみや2.jpg ヤシの実のカメはユイトが購入。

他にもいろいろ買っちゃった~

   オーラル.jpg   kidston.jpg   ミスト.jpg

       石鹸.jpg   バッグ.jpg

とにかく安い!!
ポーチなんて99P!!!
黒のバッグは使いやすくて◎、209P。

買い物天国~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

たまご

キャー!!
たまごの好きそうなものがたっくさん><

海外のスーパーでのショッピングって、胸が踊るよね~
トモさんの戦利品、なんどもスクロールして見ちゃったww
特に石鹸^^

トモさんのブログへ来ると、海外行きたい病が悪化しちゃいます。



by たまご (2012-04-28 21:47) 

トモ

たまごさんへ。
フィリピンはとにかく安くて♪
今さらだけど、もっと買ってくればよかった~って思ってるぅ。。。
お買い物って、なんでこんなに楽しいんでしょうね☆
by トモ (2012-05-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セブ島☆両替セブ島☆ジョリビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。