SSブログ

セブ島☆SMストアー [フィリピン]

フィリピンでメジャーなスーパーと言えば

 
                       SM

        SMcity.jpg

ここはチープなデパート的なフロアーと、ちょっといい物が売ってるフロアーと分かれています。

ちょっといい物フロアーは広々とした空間で、高級デパートな感じ。

      sm.jpg

     DC.jpg  dutyfree.jpg forever21.jpg

こっちではあまりお買い物するものがなく・・・
買ったのは、Fちゃんのお土産にDCでTシャツを1枚買っただけ。
DCのTシャツが日本円で3000円ちょっとだったから、やっぱ安いよね。
ってゆーか、この旅でこのTシャツが1番高かったんですけど~!
ま、いいか。

で、私たちフロアーはこっち♪

            チープフロアー.jpg

             デパート.jpg

雰囲気的にはイトーヨーカドーって感じかな。

 
           スーパー.jpg

  
             ↑私の大好きコーナーですね~
              見てるだけでワクワクするコーナーです。

toy.jpg 店内.jpg

     ↑ここのおもちゃは高くて・・・店内にお客さんが誰もいなかった。

SMではユイトのTシャツを買いました。
キャラクターTシャツが豊富で良かった!

    スパイダー.jpg バットマン.jpg フット.jpg

SMはとにかく広くて、全部見ようと思ったらかなりの時間を要しますよ~。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

たまご

セブって、なんとなくテニアンを小さくしたような島がたくさんあるイメージだったのだけど・・・;

大きなショッピングモールがあって…もしかして、都会??
フォーエバー21まであるとわっ><;
結構驚いてます。

それにしても、ともさんが大好きなコーナー!たまごも大好き♪
眺めているだけでも癒されます^^


by たまご (2012-05-03 21:25) 

トモ

たまごさんへ。
セブはとても大きな島でした。

ショッピングモールもきれいでビックリ!

でも、フォーエバーなんかはガラガラでしたょ。

でも、お買い物天国♪

by トモ (2012-05-03 22:37) 

michi

テニアンの雑貨屋SMストアーって、フィリピンの大百貨店からモジッた名前なんだ!なんでSMなのかなー?って思ってたの。(W)

それにしてもフィリピンもなかなか発展してるのねー。トモちゃんのお土産の写真見てるだけでも楽しいわ。
by michi (2012-05-06 08:47) 

トモ

michiさんへ。
そうそう、私も同じことを思いました!
テニアンやサイパン、グアムにもSMってあるよね。
こっから来てたのね~。

物価が安くて、なんだか金銭感覚がおかしくなっちゃった!


by トモ (2012-05-08 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。