SSブログ

テニアン2013~出発日7.24 [テニアン]

出発日が夜便だったので仕事には行き、帰ってきてからギリギリまで準備に追われてました^^;
東京駅からの¥900バスに乗って成田まで。

            成田1.jpg

成田空港第1ターミナルからの出発[飛行機]
学生は夏休みだけど空港はがら空き。
自動チェックインカウンターで手続きを済ませてからご飯タイム!

           成田2.jpg 以前より台数も増えてスムーズ☆

お昼を食べていなかったのでお腹ペコペコー。
時間に余裕もあったから4Fのスカイキッチンに行ってとんかつ定食を食べました!

        成田4.jpg

               成田3.jpg   いただきます♪

でもユイトはホットドッグも食べたいらしく・・・出発ロビーのドトールでホットドックも食べた。

          成田5.jpg

そしてpm8:50出発~[飛行機]
相変わらずの飛行機・・・

    機内1.jpg バスのシートみたいだなぁ・・・^^;

           機内2.jpg

3-3シートだけど、機内も空いていて私たちの隣も空席でした。
到着してからの入国審査もスムーズ!
いつもここでかなり待つのでよかった☆
外に出るとお迎えも来てくれていたのですぐにホテルに向かい、この日は就寝。

時刻はam2:00

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。