SSブログ
モトクロス ブログトップ
- | 次の10件

モトクロス [モトクロス]

今日は2007.関東モトクロス選手権R-5に行ってきました。
Fちゃんは国際B級のライセンスを取得しているので、
IB2/IBオープンという2クラスに出場しました。
チーム「 motoAZURE」 ゼッケン31番。

私がモトクロスの会場に行くのは久しぶりでした。
私がよく行っていたのは20代前半の頃ですかね・・・
あの頃と同じように、今も若い子ががんばっていました。
その若者の中に入ってがんばるFちゃん!!
まだまだイケてましたョe(^。^)g!
レースは20分+1週を走るのですが、体力がもうちょっとあればもっとイケると思う。
最近、毎日仕事から帰るとランニングと筋力トレーニングをしているのでこれからだね☆
           

会場には大人から子供、男女問わずのモトクロス好きがたくさん。
チームごとに場所取りをして、テントを張ったりしてテーブルなどが置かれています。
それぞれ、和気あいあいといった感じですね。

レースにはレディース・キッズもあるんですよ。
レディースにはいつも圧倒されます。ジャンプも飛ぶしみんなスゴイんです!!
キッズはかわいい~♡小さい子供がブイーンッと走る姿は微笑ましい。
子供はもちろん、親の方が必死かも・・・。
国際A・B級になると、迫力が違います。
ジャンプはスゴイ!!! 2.3連の山を一気にジャンプ!! 迫力満点です。
           

今日はお天気も良く乾燥していたので、久しぶりに砂ぼこりまみれになって帰ってきましたぁ。
コレこそがモトクロスだぁーーー☆



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
- | 次の10件 モトクロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。