SSブログ

テニアン計画 [夢]

私がやってみよう...と思っていること。
それは、テニアンでの生活。
ちょっと前の私にとっては、夢のまた夢の話しだったけど、いろいろあって・・・
今は夢が叶えられるかも・・・の環境にある。
今現在、Fちゃん(旦那)のお許しをもらい、テニアン計画は現実むけて
着々と準備を進めている段階。
本当はFちゃんも一緒にテニアンに連れて行きたいけど、現実は難しい。
Fちゃんまで仕事を辞めてしまったら、食べていけなくなってしまう。
だからお許しをもらい、ユイトと2人でテニアンへ行く。
こんなわがままを聞いてくれる旦那はなかなかいないよ!と、よく言われるけど、ホントだよね。 
わがままは承知していますが、どーしてもやってみたいんだぁ。
出発までには、まだいろいろな問題がある。
私の仕事、保育園、小学校入学・・・
ひとつひとつ、よく考えて進めていこう。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

nyanmage

こんにちは。
私の新婚旅行先はテニアンでした。
あの海のきれいさ、のどかさにすっかりはまってしまい、年に一度はいくようにしています。
by nyanmage (2006-08-25 11:54) 

トモ

はじめまして、nyanmageさん。
私もテニアンの魅力にはまってしまいましたっ。
次のテニアン行きはいつですか?
いつかテニアンでお会いできたらいいですね・・・・・・★
ひょっとして、すでにテニアンですれ違っていたかも!?
これからも、テニアンの事をたくさんUPしていきますので
よかったら見に来てください♪
by トモ (2006-08-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕日出発日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。