SSブログ

出発日 [日記]

今日の夜、寝台車に乗って弘前へ行く。
なのに・・・まだ荷物の準備ができていないっ!!
ぎりぎりにならないとできないタイプ。
上野発 21:45 → 弘前着 9:17  12時間の旅。
私は冬の寝台が好き。雪景色がすごくきれいだから。
気がつくと一面雪の中を走っていたりして 感動する。
弘前に行くにはいくつかの方法があり、すべて試してみた。

①新幹線=乗り換えがある
②バス=つらい
③飛行機=大好き だけど、家まで遠い

などから、寝台車が1番行きやすい。
それに、寝台はゆいとも楽しみにしているし♪
大人だってワクワクするんだから、5才の子供にとっては そうとうワクワクだろう。
じじ&ばばちゃん&おばあちゃん2人~
ゆいとが行きますよ~! 待っててね♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

よすけ

はじめまして^^
寝台車ですか~
私乗ったことがないんであこがれてます(*^^*)
by よすけ (2006-08-16 07:50) 

トモ

コメント&初nice! ありがとう☆
楽しい寝台の旅も終わってしまいましたぁ。

Moezo-さん家にやど君がいるんですね!
うちにもいるんですよ~。
今度、うちのやど君達をブログで紹介するので見てくださいね~♪
by トモ (2006-08-22 13:02) 

よすけ

トモさんのところにもヤド君がいるんですか~゜∀゜
かわいいですよね!
これからもよろしくです^^
by よすけ (2006-08-23 10:48) 

トモ

こちらこそ☆
今度、blogにおじゃましますね~☆
by トモ (2006-08-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テニアン計画弘前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。