SSブログ

やど君 [ペット]

今日は、うちのやど君の紹介。   この子たちは2代目のやど君達。
1代目は今年、冬越えができたと思ったら
ある日、みんないっぺんに殻から出て死んでしまい・・・
ショックでした。
今日もみんな元気に橋を渡ったりして遊んでいました!! 
名前は特にありません。
殻が変わると名前がわけわからなくなっちゃうからつけてません。
うちのやど君の部屋は、砂・流木・珊瑚
はなんといってもテニアン産です。
今度は冬越えのあとも 無事に育つといいんだけど...
一体何がいけなかったんだろう...(~ペ)ウーン
やど君てホントかわいい♡  ずーっと見てても飽きない♡  癒やされますね♡
←うちのやど君ハウス

この中に3匹のやど君がいます。  わかるかな・・・?
                      

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

よすけ

おおぉ!! ヤド君達^^
ガジュマルの木が入ってるんですね~
ヤド君たちもこんなハウスに暮らせたら幸せですね!
私も頑張ろ-っとp(^^)q
by よすけ (2006-08-31 09:55) 

トモ

Moezo-さん、こんにちは♪
やど君達、それぞれお気に入りの場所があるみたいで
グリーンやど君は、ガジュマルの木の上。
狭いのに1番上でしがみついて寝てる姿が
またかわいいんだぁ♡
by トモ (2006-09-01 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

私とテニアンテニアン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。