SSブログ

私とテニアン [テニアン]

初めてテニアンに訪島したのは2004年1月。
Kムとサンパン旅行に行く計画を立てていて、サンパンの近くに島ってあるのかなー?
と、いろいろ調べはじめ、そこで初めてテニアン島の事を知りました。
何もわからないまま、上陸。
第一印象は・・・何もないけど...何かあるの???
って感じだったかな(^_^;)
そして、海が見えたときはもう、ただ、うわ~!!! キレイッッッ!!! 
東京に住んでいる私にとっては、サイパンの海でもすばらしくキレイと思ったけど、
テニアンの海を見たら・・・全然違う!!
初テニアンでは、ダイナスティーホテルに2泊。 
ゆっくりとした時の流れ...美しい海、きれいな空。
    ←私のお気に入りPhoto♪
何もないと思ったテニアンには すばらしい物がたっくさんありました。
この時にH田さんとも出会い、いろいろお世話になりました。
帰国後もテニアンの魅力が忘れられず、それからは幾度とテニアンへ。
訪れるほどはまっていて、2006年5月 再訪したときに[住んでみようかな...] と、決心したのでした。
 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(14) 

nice! 1

コメント 2

よすけ

すごい海がきれいですね~(゜∇゜)
私も行ってみたいです^^
by よすけ (2006-08-26 16:58) 

トモ

でしょ? ホントにきれいでしょう?
是非、行ってみてね☆
by トモ (2006-08-26 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 14

テニアン計画にむけて。やど君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。