SSブログ

テニアン計画 3 [夢]

頭の中はテニアン計画でいっぱいいっぱい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
住むところをどうするのか、PCを持って行くのか...
いろんな人に相談、話しを聞いてもらっているけど
最後は自分自身で決めなきゃいけないし。
優柔不断な私、誰か決めて~(;>_<;) って感じです。

お金持ちならな~、悩む事なんてないんだろうけど・・・
私の場合は、節約節約生活です!!
いかに安く! 楽しく! おいしく! 生活できるか!!! です。

PCを持って行かないとこのブログのUPができないから
持って行きたいんだけど、契約、接続、料金なと゜など
いろいろと問題発生!!
いったいどうなるの~!  テニアン計画~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ともだち~Kムのんびり屋・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。