SSブログ

のんびり屋・・・ [日記]

テニアン出発まで、あと2週間と迫っているのに
準備がまったくできていません(^_^;)
友達も最初は・・・ちゃんと準備してる? とやさしいお言葉でしたが、
その後、そろそろ準備した方がいいんじゃない? とクギを刺され
またしばらくして、準備しなきゃダメだって! と叱られ
しまいには、お願いだから準備して! とお願いされちゃいましたぁ(笑)
笑い事ではないですね・・・(反省)
一応2週間はあるんですが、その2週間は仕事もあるし、
飲みやら祭りやら、いろいろ予定が入っていて
なかなか買い物にも行けず、時間がないのです。
そんなわけで、今日は¥100ショップに行ってきました (^O^)v
何を買ったかというと、プラスチツクのお皿やスプーンなどの
お食事道具がほとんど。
あとは、衣類圧縮袋と、シャワーカーテンとシャボン玉セットも買いました!
いざとなると何を買っていいのかわからなくなっちゃって(^_^;)

あー、でも...密かにネットショッピングで
水着と、シュノーケルと、マリンシューズは買いました♡
遊び道具だけはしっかり購入♪準備万端です♡


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。