SSブログ

送別会??? [友達]

昨日は職場の方々に送別会をしていただきました。
こんなワガママな奴に送別会をしていただいて・・・ありがとうございました。
ゆいとはT山さんの『頭』が大好き なんだよね~。
会うたびにT山さんの頭を(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ。 なぜ?
チクチク感がいいのかなー?
昨日は思わずカブリッと噛みついてたもんねー(^_^;)

送別会をしていただいたけど、なんかまだ実感わかず・・・
月曜日の朝、出勤してしまいそうです。

~WTのみなさま~
6年近くお世話になり、ありがとうございました。
みなさんにはご迷惑をおかけすることになってしまいまして
本当に申し訳ありません。
こんな親子でみなさんも心配でしょうが、2人で冒険してきます!
また、春にお会いしましょう。
ありがとうございましたm(__)m m(__)m

★みなさんからipodをいただきました
なんかイマドキな感じで、超~うれしいですぅ
私より先にゆいとがノリノリで聞いていました・・・が、
すばらしく音痴でビックリです


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会あと2日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。