SSブログ

あと2日・・・ [夢]

テニアン出発まであと2日・・・。
スーツケースの中がまだ空っぽ。
一応、詰め込む荷物は出してあって、部屋が恐ろしく荒れている。
持って行く物は、スーツケース3個と自転車。
あとは手荷物でなんとかなるかなー、という予想・・・(^_^;)

成田からサイパンまでは問題ないけど、
サイパンからテニアンまでのセスナが心配。
なんと言っても6人乗りの小さな飛行機だから
この大荷物、乗るのかなー??
荷物代を追加料金で支払うことになるんだろうけど・・・。

このセスナ機、初めて乗ったときはもうドキドキだった。
機体を見た瞬間・・・え? これに乗るの?  と、ビックリ\(゚o゚;)/
かわいらしい...というか、おもちゃみたいだった。
チケットを購入するとき体重を申告して、座席が決まる。
(バランスかよ~!?)
パイロットの隣の席に座ることもできます。
Fちゃんは一度ご指名をうけて助手席に座ったことがあります。
その席の横の扉は開いた状態で離陸して、途中で閉めます。
それにも最初はビックリでしたー。
え゛ー!! 開いてるけどー!!って感じ。

テニアンに来るみなさ~ん!
セスナを楽しみに来てくださいねー☆ (フフフッ)
 
   

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

送別会???いよいよ出発です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。