SSブログ

in tinian [テニアン]

こんばんわ~みなさん!テニアンから初ブログで~す!
テニアン滞在7日.今のところ楽しく過ごしています.
ただ...英語には本当に苦労しています...

テニアンの最近はスコールが多く今日も3~4回ありました.
でも海はきれいです.テニアンブルーです.

おとといFチャンが日本に戻り ユイトと2人の生活が始まりました.
寂しさと不安だらけですが なんとか過ごしています!
みんなに助けてもらいながらのテニアンで生活です.

また明日書き込みにきます.
まずは着いた報告でした~


  


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

よすけ

おおぉぉぉ!! トモさんこんにちは!
テアニン生活・・・良いですね♪
私も私なりに平和な日常をおくってますよ^∇^
英語も頑張ってください^^
更新楽しみにしています
by よすけ (2006-10-25 20:41) 

トモ

なんとかやっます。
一回でも多く更新できるといいんだけど...
英語にはかなり苦労してますョ...
by トモ (2006-10-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ出発です。テニアン生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。