SSブログ

いよいよ出発です。 [夢]

明日、というか・・・今日、ついに出発です。
未だにバタバタと荷物の準備をしています(^_^;)
明日から、私はテニアンにいるんだぁー、と考えると
なんだか不思議な気持ちになります。
いつかやってみたいな~。。。と思っていたことが実現します。
行ってからのこと、どうなるのか全然わかりません。
考えても答えは行ってみないとわからないので・・・
とにかく行ってきます!! 
寂しくて、1ヶ月で帰ってくるかもしれない・・・なんてこともあるかも!?
もしも、そうなったとしても・・いいかな。 と思っています。
私の性格上、行動にうつさないと気がすまないから
失敗しても、やったことに納得して帰ってこれる気がします。
失敗を恐れずに・・・やりたいことをやってみたいと思います。

このブログも、次はいつ更新できるかわかりません・・・(ToT)
一応、知り合いからPCを借りることになっているんですが・・・
一日も早く テニアンのすばらしさ&自分の近況を
お伝えしたいと思っていまーす(^o^)/

それではみなさん、テニアンにいってきま~す(^o^)/~




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

よすけ

寂しくなります…・
更新楽しみにしています!
お元気で~T∧Tぅぅ…
by よすけ (2006-10-19 19:48) 

トモ

テニアンから再び登場です!
また見にきてね!
by トモ (2006-10-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと2日・・・in tinian ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。