SSブログ

来たぁ~♡♡♡♡♡ [友達]

来ましたぁ! 来ましたぁ! 来ましたぁ~!!!
Jティンがついに日本に来ましたぁーーーーー(ToT)
うれしすぎる(;_;)ウルウル
長かった・・・よかった・・・ホットしました・・・\(^O^)/

昨日、私たちが成田に着き、到着の確認をしてみると
予定より30分も早く到着していて、「え!?もう着いてる~!」と慌てて北ウィングへ向かいました。
到着口からは続々と人が出てきて、私たちは今か、今かとJティンが出てくるのを待ちました。
しかし・・・待っても待っても出てこない・・・なぜ?
到着口から出てくる人もまばらになってきて、「もう出てきてるのかな?」と、
案内窓口で呼びだしてもらいました。
でも、いっこうに来ないし、出てこないし...
Sーちゃんはいてもたってもいられないようで、「ノースウエストにJティンが乗ったか聞いてくる!」
と、ユイトと行ってしまいました。
それからしばらく経ってもでてこなく、私たちの脳裏には最悪なパターンを想像・・・
出国でなにかトラブルがあったのか...それとも入国で引っかかってる!?
など、こっちもドキドキしながら待っていました。
あまりに遅いので少し肩を落としていると・・・Yキちゃんが「あっ!」
振り向くとJティンがいましたーーーーー!!!
     
「Jティ~~~~~ン!!!!」
「よかった~(ToT)」と、出てきたJティンとハグ。
するとJティンが、「Dニス」と言ってもう一度ハグ。
そして「Jー」と言ってもう一度ハグ。
JティンはDニスとJーの分も運んできてくれました(T.T)
そして、Sーちゃんとユイトが向こうから走ってきました。
みんなとっっっっってもうれしそうでした♡
 ←浴衣でお迎えに行きましたぁ(^o^)

出てくるのが遅かったのは、Jティンは荷物を受け取るところで手間取ったようでした...
でも、本当に良かったぁ・・・本当に本当に良かったぁ・・・
そして、車に乗って我が家に向かって出発~!!!
冷やしておいたビールを飲んで、ご機嫌なJティン♪
初めてのハイウェイ。
ジャパンだよ~! Wow~!と、大喜びのJティンでした。

家に着いてからは・・・再会を祝って♪        
    (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


とにかくうれしい♪ 
でも、なんかすごく変な感じがします。
だって、Jティンがうちにいるなんて・・・ありえなーーーーい!!!
その辺からイスを持ってきて、○テーブルを囲みながらみんなで飲むスタイルは
Jティンハウスと同じだね。
Jティンに会えて本当にうれしい
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

たまご

Jティン無事に来日できて、よかったですね。
画像から、みなさんのはしゃぐ声が聞こえてきますよ。

楽しいバカンスを過ごしてくださいね!!

ってか、私もJティンに会いたいよう~ww
by たまご (2007-08-25 00:51) 

Kム

本当だぁぁぁー!!!
本当に本物だぁぁぁぁぁ!!!
みんなの笑顔にウルウルしちゃうね~♪
しかも・・・洋服着てる・・・。ビックリ!!
日本での珍道中楽しみ?!
by Kム (2007-08-25 13:45) 

トモ

たまごさんへ。
ホントによかったですぅ。
いまだにJティンが日本にいるなんて・・・と、
不思議に思うときがありますよ(^ー^)
だって、Jティンが電車に乗ってるんですよ!!
ありえないでしょ~???
by トモ (2007-08-27 15:11) 

トモ

Kムへ。
Jティンが到着口から出てくるまで、ドキドキだったよー。
みんなで、洋服着てくるかな~とか、
くつ履いてくるかな~とかいって
Jティンの到着を待っていました。

Jティンが無事に来て、ホットしたよぅ(^。^;)
by トモ (2007-08-27 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うそでしょ~!!テニアン会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。