SSブログ

テニアン会 [友達]

先日、テニアン会がありました。
今回は特別ゲスト、Jティンを迎えてのテニアンパーティー。
たくさんのテニアン好きの人たちが集まりました。
人数は、30名ほど。
お店を貸し切ってのテニアン会となりました。

私は以前のテニアン会でお会いした方、テニアンでお会いした方、初めての方などさまざま。
中でも会えてうれしかったのは、Kキさんと、Kミちゃんでした。
二人とはテニアンで初めて会い、これが2回目。
テニアンには日帰りで遊びに来ていた二人だったのですが、
テニアンの海の美しさにはまり、「一度サイパンに帰ってまた明日テニアンに来る」と言うので、
「それならうちに泊まりなよ!」と、いきなり私たちの部屋にご招待したお二人。
二人に会って、あの時の事を懐かしく思い出しました。
      

それからもう一つうれしかったのは、Dニスから電話があったこと。
Dニスの言っていることがよくわからなかったけどσ(^◇^;)
久しぶりに声が聞けてうれしかったです♪

テニアンパーティーは賑やかに盛り上がり続け、3次会まで続きました。
もちろん私はユイトもいっしょなので1次会で帰ってきましたが、
Jティン達が家に帰ってきたのは翌朝の8:30でした。

Jティンは日本に着いてからずっとハードスケジュール。
後半はかなり疲れていましたね。
昨日沖縄に向けて出発をしたので、今頃は久しぶりに青い海を見て生き返っているのでは・・・☆
沖縄で大好きな海で泳ぎ、ゆっくりとすごして帰ってきてね~


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

みっしぇる

Jティン、日本に来られてよかったですね。
服を着てる写真には私も違和感が・・・。(汗)

沖縄は概ね天気が良さそうです。楽しんで欲しいな。
またトモさんの所に戻ってくるんですか?
日本を満喫して欲しいです♪
by みっしぇる (2007-08-28 00:09) 

トモ

みっしぇるさんへ。
Jティンは外出の時はTシャツを着ているけど
うちででのんびりしているときは
Tシャツを脱いでテニアンスタイルになっていますョ。

テニアンの暑さと、日本の暑さじゃ質が違うし、
たくさんの人とビルばかり見てたら息苦しくなるでしょうね...
テニアンの海や空の"青"がここにはないですからね...
by トモ (2007-08-29 08:19) 

たまご

Jティン次回は冬に来日してほしいなぁ。
Jティンは、「雪」を見たことがあるのかなぁ、などと思ったから。

でも、寒さで風邪をひいてしまうかなぁ。
最近は関東で雪が積もることなくなってきたから、確実に「雪」を見るとなると、東北とかでないといけないしねぇ。

Jティンがもどったら、宜しくお伝えくださいww
by たまご (2007-08-29 22:14) 

トモ

たまごさんへ。
雪は見たことないでしょうねー。
寒さに耐えられないかもしれないけど、
ウィンタースポーツを楽しめるからいいかも☆
ウェイクができるから、スノボとかけっこう上手いと思うし♪

Jティンが帰ってきたら、"よろしく"伝えておきますね☆
by トモ (2007-08-30 12:15) 

たまご

来月の11日に、ひよこの歯にワイヤーをかけます。
そしたら、ホントしばらくはテニアンから遠のいてしまいますが、
矯正が終了し(1年半~2年)、できればひよこの高校卒業記念にまたテニアンに行きたいと思ってます。

それまで、たまご家を忘れないでね~とお伝えくださいねっ♪
by たまご (2007-08-30 22:06) 

トモ

たまごさんへ。
少しの間は遠のいてしまうかもしれないけど、
高校卒業記念に家族でテニアンに行けるなんて・・・
とってもうらやましいですよ~☆
私なんて、友達と伊豆ですから( ・_) ・・・
その間は、私とテニアンを語り続けましょうね(^_-)!
by トモ (2007-08-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。