SSブログ

Thank you ! [友達]

先日のテニアン会の時に、Kシ君から荷物を受け取りました。
それはJーからFちゃんファミリーあての荷物でした。
手提げ袋の中には紙袋が3個入っていました。
中を開けてみると、Fちゃん、トモ、ユイトそれぞれにJーからのプレゼント・・・。
        
ユイトにはスポンジボブのお菓子、Fちゃんにはテニアンの写真入りマグカップ、
私にはアクセサリー、そしてCDとメッセージ。
CDにはテニアン滞在中にみんなでよく聞いた曲が入っていました。
私はただただ「J~~~~(・_・、)なんだよぅ・・・」。
プレゼントはうれしいけど、私たちはJーに会いたかったよ・・・と言う気持ちでいっぱいでした。
話しを聞くと、日本行きをキャンセルしたJーはすごく落ち込んでいたらしく、
口もきかない状態だったそう・・・。
いまだに、なぜ日本に来れなくなったのかはわからないけど、
Jーのからのメッセージを受け取ることができて、なんだかスーッとしました。
今はテニアンでJーに会えるのを楽しみにしています・・・(*^_^*)

Hello Joe!

A present,thank you!
I can not meet you in japan...
But I look forward to i can meet you in tinian.
I remember tinian family hearing CD.
Let's meet with a smile in tinian.
Wait  for us.
We go to tinian !
     
                                     

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

たまご

↑の車~懐かしいよ~;;
荷台に乗せてもらって、星空を見に行ったんですよ><
トラックの荷台にのせてもらってドライブ~♪なんて貴重な経験、ひよこは初めてだったので、未だに「楽しかった」と言ってます。

てか、J~ってイケメンくんだねぇ!!びっくりww
ジャニーズ系だww
by たまご (2007-09-06 00:15) 

トモ

たまごさんへ。
テニアンでは当たり前の荷台だけど、
日本で荷台に乗ってたら捕まっちゃいますもんね・・・
風が心地よくて、最高ですよね☆

Jーはおしゃれさんで、私が滞在中に3回も
ヘアスタイルが変わりました(^^)
by トモ (2007-09-06 08:53) 

みっしぇる

へ~、J~クンってかっこいいですね!
ホント、ジャニーズ系って感じ。
ビーチでBBQした時に居ましたか?

Jテインは帰っちゃったんですか~。
今頃友だちに日本の事をたくさん話してるでしょうね。
メインは何でしょう?・・・やっぱりボウリングかな?(笑)
by みっしぇる (2007-09-09 15:37) 

トモ

みっしぇるさんへ。
ビーチでBBQしたときにはいませんでしたね。
Jー、ジャニーズ系かぁ・・・

Jティンは日本をどんな風に話しているのか、
私も知りたいなー。
騒々しい東京は、もうこりごりだ...って言ってるかもなー。
by トモ (2007-09-09 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tokyo Disney LandThank you very much .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。