SSブログ

Thank you very much ! [友達]

Jティンが帰国したのと同時に夏休みも終わり、我が家は通常の生活に戻りました。
今思い返してみても、Jティン・・・日本に来てたんだよなー・・・と、不思議な気持ちになります。
Jティンは日本に来てからはずーーーーーーっとハードスケジュールでした。
かなり疲れているなーと、感じることも多かったです。
それはそうですよね・・・
人混みだけでも疲れてしまいそうなのに、電車に乗ったり、歩いたり、よく頑張っていました。

沖縄に行ってからもなかなかゆっくりはできなかったようですが、
大好きな海に入って楽しかったみたいでした。
東京に帰ってきてからは、お魚の話しばかりしていましたョ。
海には大きい魚がいっぱいいて、フィッシングしたかった~!
美ら海水族館で大きなジンベイザメやロブスターを見た!
あんな大きなロブスターは初めて見たよ!!!とちょっと興奮気味でしたねー。
Jティンの場合も FISH=食 ですからね・・・_(^^;)ツ

今頃、Jティンもテニアンで通常の生活に戻り、
青い空の下、青い海の中で、Jティンらしくがんばっているんでしょう・・・
やっぱり私はビーチにいるJティンが好きですね(^^)

Hello Justin☆

How're you doing?
Japan was busy.
Do you relax in Tinian?
I want to swim in the blue sea!
The next  will meet in tinian♪
See you soon(^.^)/~~~ 

Thank you for coming to japan!!
            





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Thank you !Jティンとユイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。